緑道ランナーのつぶやき日記 ~横浜、港北ニュータウン

40歳過ぎて始めたランニングにハマりまくり。Twitterでのつぶやきが中心です。

8月7日(日)のつぶやき

2011年08月08日 | 日記
07:15 from TwitBird
おはようございます。ふぁ~、今日も眠い…
07:16 from TwitBird (Re: @hideharu_t
@hideharu_t 奥武蔵ですね!楽しんでください(^^)
07:27 from TwitBird (Re: @kaytaka
@kaytaka 素晴らしいです。tweet、楽しみにしています!
17:45 from TwitBird
僕も片側だけしか出来ないけど世界水泳見てたら片側でしか息つぎしない人もいるので、まいっかと(笑)
吸う事より水中で吐き出す事を意識した方がいいかも。RT @Mini335MM クロールの息継ぎが右側でしかできないためか、タイミングが合わず、呼吸困難になる。
20:29 from HootSuite
気持ち分かるぅ~~ RT @hiro34sai: 身延線で独り宴会(^_^) #TwitPict


21:07 from HootSuite
甲斐駒まら仙丈に行ってからどこに降りたんですか?奈良田ですか?だとしたら凄い距離… RT @hiro34sai: 2011/08/07 20:53 #twixy 南アルプス


21:49 from TwitBird
業務終了~。疲れたあ。。
22:16 from TwitBird
夜10時をまわってるのに、この蒸し暑さは一体何だ?@大阪。
22:28 from TwitBird (Re: @hiro34sai
@hiro34sai す、すごいっす…。しかし今年は天気が安定しませんねー。
22:53 from TwitBird
何杯のんでも酔えないので、もうやめとこ。
22:59 from Twitter for iPhone
やっぱり酒は肉体的に疲れてないと美味しくない。精神的な疲れは悪酔いの原因か酔えないかのどちらか。
by shigeru38take on Twitter

コメントを投稿