緑道ランナーのつぶやき日記 ~横浜、港北ニュータウン

40歳過ぎて始めたランニングにハマりまくり。Twitterでのつぶやきが中心です。

11月27日(土)のつぶやき

2010年11月28日 | 日記
07:26 from TwitBird
おはようございます。昨晩から大阪は冷え込んでます。起きぬけ体重76.1kg/BMI23.9/体脂肪率14.4% 朝食はライ麦食パントースト1枚、ベビーチーズ1個、コーヒー。さぁ、今日はポイント練習!
07:51 from TwitBird
今日、9:30からアジア大会女子マラソンなんだ。ポイント練習はトレミにしようかな~
10:49 from TwitBird
今日のトレーニング、トレミでTペース(14.0k/h)快調走15分3本。インターバルは1分レスト。この練習が最も苦手。多分、LT値が低いんだな。走行距離はアップ、流し、ダウン合わせて13km。#run_jp
13:41 from TwitBird
今日のランチはマラソン見ながら野菜タップリのタンメン。て言ってもインスタントだけど。
16:14 from TwitBird
つくば組へ。4回出場の僕からアドバイス
?朝のTX激混。狙ってる人は秋葉原乗車で体力温存
?トイレは少なく荷物預けは毎年混乱。早めの行動を
?スタート直後♪負けないでゴールは近づいてる♪の演奏にめげない
?5kはともかく1k毎の表示はアバウト。ラップに一喜一憂しない
頑張れ!
20:58 from TwitBird
思えば初フルがつくばだったなー。それから4年連続で出場したっけ。走った後につくばで自転車のpro-shopを開業させた高校の同級生に会いにいくのが定例だった。去年は湘南に浮気、今年は転勤で走れない。でも、同級生とは先週朝まで飲んだけど。
21:37 from TwitBird
僕のような巨体亀ランナーが偉そうにアドバイスなんてしちゃったのに、リプライしてくれた皆さんありがとうございました。明日はきっとグッドコンディション。つくばを楽しんで頑張ってください!最後に、つくばは乾燥が激しいです。暑くなくても給水はこまめに!
21:44 from TwitBird
今日は資料を整理しにオフィスへ。時間がかかってしまい夜ランは中止。お腹がすいたので夕飯はランチで良く行くだいみょう寿司へ。生ビール、ツマミにマグロのテール煮、あと握りを適当に頼んで2500円にも驚いたが、開店周年記念だとかで半額分の金券をくれたのにはビックリ。儲かるのかなぁ。
21:50 from TwitBird
僕は少しテンション下がり気味なので思いっきりプレッシャーかけてください! RT @satopug いろいろアドバイスありがとうございます。奈良へいい流れをつなげるように頑張ってきます。
21:58 from TwitBird
つくばでサイクルショップを開業している僕の同級生、今は亡き忌野清志郎さんの自転車は彼がつくってた。忌野さんの愛車オレンジ号が盗難された時、朝のワイドショーに彼が度々登場してたっけ。また忌野さんが奥の細道を自転車で辿るNHKのドキュメンタリーに出演してた事が同窓会で話題になってた。
22:28 from TwitBird
家についったー。そして缶チューハイ。僕も全く懲りていない。
by shigeru38take on Twitter

コメントを投稿