緑道ランナーのつぶやき日記 ~横浜、港北ニュータウン

40歳過ぎて始めたランニングにハマりまくり。Twitterでのつぶやきが中心です。

6月12日(土)のつぶやきその2

2010年06月13日 | 日記
22:38 from TwitBird iPhone (Re: @Ki_Fujisawa
@Ki_Fujisawa 不意の水風呂はポッケの中にiphoneが入っていたので焦りました。まぁ、ダメだったら4に乗り替えばいいかと頭をよぎったんですが使えましたw
22:42 from TwitBird iPhone (Re: @youkero
@youkero 駒沢プールはやたら水が冷たいので、夏のランニング後のクールダウンにバッチリ。ランパンで泳ぐ人も?
23:20 from TwitBird iPhone
最初は野球の外国人助っ人かと。 RT @TicTacKen とりあえず、ブブセラという単語は覚えた。ボーっと聞いてると、ブルセラに空耳して、ドキリとさせられる。
23:25 from TwitBird iPhone
僕はスポーツもビジネスも自国市場よりもグローバルを意識していることが日本との違いかと。 RT @taks99 スポーツでも強い選手をどんどん輩出 RT @imperialsatoshi 韓国って国を挙げてスボーツの強化に力を入れたり、優秀な成績をあげた選手に褒賞を与えるなど…
23:28 from TwitBird iPhone
マラドーナ、ほぼ同年代のスーパースターなんだけど、今なら僕の方が早く走れる気がするw
23:35 from TwitBird iPhone
今日のトレイルは残り1時間はハイドロが空の状態だったせいか、やたらに喉が渇く。
by shigeru38take on Twitter

コメントを投稿