緑道ランナーのつぶやき日記 ~横浜、港北ニュータウン

40歳過ぎて始めたランニングにハマりまくり。Twitterでのつぶやきが中心です。

12月16日(金)のつぶやき

2011年12月17日 | 日記
07:35 from TwitBird
おはようございます(^O^)まだ胃もたれする朝、今日も休足日です。
11:34 from TwitBird
楽しそう!あの大階段だよね! RT @mozatter 京都駅ビル駆け上がり大会って、なによ!!!!
12:42 from TwitBird
へぇ、宮崎県にスキー場なんてあるんだね。そういえば走るようになってからスキーに行ってないなあ。 RT @asahi 日本最南端のゲレンデオープン 宮崎・五ケ瀬町 http://t.co/8Bk5kqZl
18:35 from TwitBird
アディピュアトレーナーを試しばき。ナイキフリーよりはずっと裸足感覚だけど、VFFトレックを二倍くらい厚底にしてアーチサポートをつけた感じで、ちょっとどっち付かずかな。これだったらアディゼロJAPANのほうがいいかな~ http://t.co/UiypKLdy
by shigeru38take on Twitter

コメントを投稿