緑道ランナーのつぶやき日記 ~横浜、港北ニュータウン

40歳過ぎて始めたランニングにハマりまくり。Twitterでのつぶやきが中心です。

12月18日(日)のつぶやき

2011年12月19日 | 日記
06:46 from TwitBird
おはようございます(^O^)年末年始はずっと大阪なので昨日はこちらでの用事や仕事を片付けました。さて、これから大阪へ!
09:04 from TwitBird (Re: @hideharu_t
@hideharu_t @yu3inoda レースなんですね!ひょっとして、西の方ですか?
09:05 from TwitBird
富士は日本一の山~ http://t.co/sf805nF5
10:40 from TwitBird
今日は防府マラソンですね!大阪地区は深夜にテレビ中継録画放映もあるようです(^O^)
14:27 from TwitBird (Re: @yu3inoda
@yu3inoda ナイスランです!さぞかし今日は気持ち良く走れたんじゃないですか(^O^)
14:43 from TwitBird (Re: @yu3inoda
@yu3inoda 来月は月例行こうかなーと思ってるけど、そういう時に限っていない…。ねーさんもたくちゃんとフロストバイトでしょ?
14:51 from TwitBird (Re: @yu3inoda
@yu3inoda ひらり~、途中でやめちゃうしなー(笑)
19:35 from TwitBird
リーダーなんて前向きな! RT @yu3inoda あ~。昨夜の大浴場が(ーー;) チーム撃沈リーダーから「まぁ、チーム撃沈は二人を除けば変動的だからね~」と強気のメールがあったので早く卒業してね! @komapuri@hideharu_t: チーム撃沈のドラフト2位指名を”
19:38 from TwitBird
さすがに今日は忙しい。やっとコーヒーブレイク、表情筋が痙攣しそうだ。
23:45 from TwitBird
忘年会終了~。終電は間に合いそうだぞ。
23:58 from TwitBird (Re: @yu3inoda
@yu3inoda リーダーには、どんな未来が待ってるんだろう?気になる…
by shigeru38take on Twitter

コメントを投稿