緑道ランナーのつぶやき日記 ~横浜、港北ニュータウン

40歳過ぎて始めたランニングにハマりまくり。Twitterでのつぶやきが中心です。

12月30日(日)のつぶやき

2012年12月31日 | 日記

おはようございます(^O^)今朝の大阪はシッカリ雨…朝ランは取り止め。昨日はロングしたのにアキレス腱に痛みなし。ラジオ体操と腹筋で目覚めさせました。体重78.7体脂肪率17.8


昨日はもういつ以来か分からないくらい久々に休肝。だけど内臓の疲労感は変わらず。そりゃ一日休んだくらいじゃダメだよね(^_^;)


子供の頃、夏休みの宿題を8月の30日31日と慌ててやってた人の、今日明日と年賀状をあわてて書いている確率は非常に高い気がするw


慌ててもムダだと新学期始まってから夏休みの宿題をやってた人は新年明けてから年賀状を書く。


単身赴任で困るのは双方にバラバラに年賀状が届くこと。しかも年末年始は家族の元には帰宅しないし。


昨日休肝したのに体調がイマイチ。なんでだろー?と思ったけど、走り込んでる時たまに休足すると翌日シックリしないのと同じかな。しっかり休むか走り続ける(飲み続ける)かだな。


でも休まなけりゃ、足は故障するし、身体も壊す。今日も休肝しよう。どうけ明日はたくさん飲むんだし。。


今まで知らなかったけど、どストライク…



コメントを投稿