菊池のぶひろの議会だより

日本共産党 桜川市議会議員 菊池のぶひろの活動報告です

午後、長方北で2カ所、大泉で4カ所演説できました

2024年05月19日 18時12分50秒 | 地方政治
 今日は、曇っていたので午後も演説することができました。
 午後2時半に出発して、長方北で2カ所できました。
花がきれいでした。

 

そこから、大泉へいき、そこでは4カ所できました。ここは、元大泉分校があったところです。
 
 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午前中、長方~中泉~下泉~... | トップ | 田中優子・法政大学前総長の... »
最新の画像もっと見る

地方政治」カテゴリの最新記事