いわき・うぶすな広場だより

セカンドライフの生き方を書いています。

雇用促進住宅甦る・・・・・いわき

2011-05-12 08:27:20 | いわきの地震

解体されるはずだった
雇用促進住宅が地震・津波で被災された方の入居で、
甦りました。
にぎやかさを取り戻してほしいです。


いのししの隣のKさんの藤の花が、
今年も豪華に咲き始めました。
手入れがすごい!!

昨年3月で終了されるはずのいわきの雇用促進住宅。
写真のように立派でそう古くはないはないのに
なぜ解体と?

地震前には1軒だけ住んでいるとの話が?

解体しないでよかった。
地震で被災された方々が、
続々入居し始めました。
大変でしょうが、にぎわいを取り戻してほしいです。

いのしし宅の隣のKさん宅の
「藤の花」が今年も豪華に咲き始めました。
Kさんご夫妻の手入れはすごい!!

楽しませていただきます!!

これから、
「なるほど歴史塾」の例会です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こしあぶら・こごみをいただ... | トップ | 大昔の地震・津波・・・いわ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いわきの地震」カテゴリの最新記事