いわき・うぶすな広場だより

セカンドライフの生き方を書いています。

高橋の新年度・日めくりカレンダーを準備する・・・いわき

2021-12-20 10:07:50 | いのしし君一家

今朝も寒いいわきです。
庭の蠟梅(ろうばい)を見るのは気持ちがいいです。
寒さが吹き飛んでしまいます。


冬の黄色の花は目立ちます。


高橋の来年のカレンダー
を残り少なくなった
今年のカレンダーの裏に飾りました。

来年令和4年は
どうなるのかなと。

日めくりカレンダーより
☆大人なのに
 正直なんだね
    岐阜県 公務員の方

家に遊びに来た小学2年の息子の友人が
「ねぇ、おじさん○○知っる?」と聞いてきました。
「知らないなぁ」と答えると
上記の一言が・・・

子どもは大人をちゃんと見てるんですね。
正直が一番!!
実行したいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山村暮鳥の歩いた街・平を歩... | トップ | いわき平の歴史の質問を考え... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いのしし君一家」カテゴリの最新記事