いわき・うぶすな広場だより

セカンドライフの生き方を書いています。

ヨークタウン谷川瀬がきょうオープン。・・・いわき

2014-04-25 11:08:45 | いわきの講演会

ヨークタウン谷川瀬がきょうオープンしました。
昨日の撮影です。
最終準備のため、車は一杯。


「ユニクロさん」も新しくオープンです。
「しまむらさん」はヨークベニマルの中に入っています。


今、経営内容の良い
シューズの「ABCーMART」さんもあります。


100円ショップのお店も。

昨日
豊間そば打ち道場の帰り
きょうオープンの
ヨークタウン・谷川瀬を見てみました。

今日のオープンに向け、
最終準備で忙しそうでした。

今頃は
お客さんで車が渋滞でしょう。

ヨーカドーグループらしく
周りに揃えたお店は
どれも経営内容の良いお店を
揃えたようです。

各チェーン店の
最新の品ぞろえ、チェンオペレーション、設備
見られると思いますので
近日中に
お邪魔したいと思います。
楽しみです。

非常に暖かいいわきのお天気です。
朝晩はまだ肌寒いが。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薄磯地区のがれき撤去作業は... | トップ | Kさんの「そば鉢」が完成・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いわきの講演会」カテゴリの最新記事