いわき・うぶすな広場だより

セカンドライフの生き方を書いています。

おくいも(昔野菜)の花が咲き始める・・・いわき

2016-06-14 22:51:56 | 家庭菜園

おくいも(いわき昔野菜のじゃがいも)が咲き始めました。
きれいに咲き始めました。


久しぶりの雨で
豆が活き活きと。


毎日収穫して食しています。


初めて栽培したのですが、
たくさん生るのにびっくり。

勉強会で夜中に帰宅。
あまり寝ないで早起きして、
昨日の久しぶりの大雨での
家庭菜園の手入れに汗を流しました。

久しぶりの雨に野菜たちも
活き活きと!!

当ブログの
gooの修理日ということで
朝の午前様から12:00までということでしたが、
混乱は
夜まで続いているようで
自分のブログが見れませんでした。
やっと書けるように。

久しぶりに友人5人で
蟹洗い温泉へ、
のんびり・楽しんできました。


 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高齢化世代のライフプラン・... | トップ | 雨模様の家庭菜園・・・いわき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭菜園」カテゴリの最新記事