いわき・うぶすな広場だより

セカンドライフの生き方を書いています。

そば打ちを愉しむ!!・・・豊間そば打ち道場

2023-10-27 08:08:24 | 豊間そば打ち道場

次回から、
猪苗代産そば粉新そば粉でやれるとのこと。

今回は
信州松本市のそば粉で打ちました。
半分は妻の友人宅に届けました。

夕食においしくいただきました。
このところ
いろいろな産地のそば粉で打ちましたが、
産地により味も色も違うので
愉しかったです。

次回から、
猪苗代産の新そばで。
楽しみですね。


いろいろな産地のそば粉で打つのも面白いです。


今回は
お手伝いであまり写真撮れずに。

昨日は
忙しい1日でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タマネギ・300本植える!!・... | トップ | 小川江筋と愛谷江筋講演会に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

豊間そば打ち道場」カテゴリの最新記事