いわき・うぶすな広場だより

セカンドライフの生き方を書いています。

野菜が高騰かな?・・・いわき

2017-08-18 07:46:08 | 家庭菜園

異常なお天気さんが不順で
野菜が高騰しそうです。
キャベツなどが高くなっています。
いのしし宅でも「きゅうり」はほぼ壊滅に。
今年は「なす」の収穫が良く、
今朝も写真のように7~8個取れました。


「ゴーヤー」も毎日とれ
「ゴーヤージュース」で活力を。

12年前くらいに
今年のお盆時期と同じようなお天気の記憶があるのですが、
いわきでも夏らしくないお天気が続きます。
過ごしやすいのですが・・・・・

当然野菜が高くなりだしました。

いのしし宅の家庭菜園の収穫も
少なくなりました。
少し手入れをして、
収穫を上げないといけないかなと。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハラペーニョの甘酢漬け・・... | トップ | 「エンデの警鐘」・・・地域... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭菜園」カテゴリの最新記事