いわき・うぶすな広場だより

セカンドライフの生き方を書いています。

ご近所の道路に「3Dで創りました猫」が・・・・シニアパソコンクラブ

2018-06-22 23:01:27 | シニアパソコンクラブ

いわき市生涯学習プラザに飾られていました生け花から。


ペイント3Dで作りました猫を
ご近所の道路で散歩させました。


3D作成機能は面白い。


目も口もまだらも
作成できます。

 

今夕の
シニアパソコンクラブは
☆フォトアプリ・・・・・ウインドウズ10に標準されています。
 写真を整理するだけでなく、
 アルバムの自動作成や写真の編集などかんたんにできるのに
 皆さん感心。

☆ペイント3D・・・・ウインドウズ10のUpdateで充実。
 3Dモデルを簡単に作成し、
 創りました猫をグルアースから取りました道路上に置き
 散歩させました。

を楽しく学びました。

とくに
ペイント3D には皆さん、
はまったようです!!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「あじさい」が乱舞していま... | トップ | 「なす」の初収穫・・・いわき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シニアパソコンクラブ」カテゴリの最新記事