いわき・うぶすな広場だより

セカンドライフの生き方を書いています。

「あじさい」が乱舞しています!!・・・いわき

2018-06-22 09:03:50 | 庭の花

雨上がり後の「あじさい」は
元気溌剌で
庭を乱舞しています。


大國魂神社の山名先生からいただいて、
3.11の前年に挿し木したものが
株分けしてこんなに大きくなり
周りのさつき等を駆逐してしまいました。


ランダムに撮影しました。


皆、色が微妙に違うのが面白いです。


きれいな色になりました。


定番の
いのししの好きな色です。


大きく咲きました。


周りのボケも圧倒する勢いです。


周りのさつきは駆逐されてしましました。

雨上がり後のいわきは
風がつよかったです。
現在は収まっていますが。

庭の
「あじさい」がかなり満開になってきましたので
ランダムに撮影してみました。

今年は
数も増え、楽しませていただいています。

日めくりカレンダーから
☆心が走るよ!
   茨城県 自営の方

当時5歳の息子さんが、
筆者に飛びつきながらいった一言です。

久しぶりに大好きな友達が遊びに来ることになり、
待ち遠してワクワクし、
何をして遊ぼうかとしている時の一言でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕焼けは美しかった!! | トップ | ご近所の道路に「3Dで創りま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭の花」カテゴリの最新記事