淡彩スケッチ ひとりあそび

  へたはへたなりに 楽しんでいます    ( by satoyama )
  

グランドゴルフ    [625]

2014-05-25 17:21:16 | 淡彩スケッチ
      
          「お面」  油彩 F10

        お絵描きの会で描いてきた。
        気楽にのびのびと描けた。出来栄えには関係なく。

      誘われて、地区の老人会の人達で運営されているグランドゴルフの会にレビュウーしてきた。
      経験も無ければ、ルールも知らない自分に、用具まで用意してくれていて、いきなりプレイさせて
     くれる歓待であった。

      ただ一度の顔出しでは失礼で有ろうと、次の開催日にも参加したが、だんだんと面白くなってきて、
     これからも時間の取れる日には参加しようかと思っている。

      ゴルフのスタートホールのテイ―グラウンドに立った時の感動には程遠いものであるけれど、短い
     時間の中で、適度の運動や人との出会いのあるのは貴重なものだと思う。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (magamik)
2014-05-25 21:50:51
こんばんわ~
ご無沙汰でした。
京都伏見への引っ越しも無事終わり、ブログもぼつぼつですが再開することにしました。

グランドゴルフを始められたそうで、とても良いことですね。
適度な運動と、いろんな方々と接すること、必要ですものね。
私も、もう少し慣れたら、何かに参加した方がよいかななんて考えてるところです。

バックNOも見せていただきました。
大山、ヴォーリス建築、八幡堀、描きに行ったことが
あり、懐かしいです。

キツネのお面迫力満点ですばらしいです~!
返信する
Unknown (すずめのじゅんじゅん)
2014-05-26 16:53:32
こんにちわ
うわ~^
風船と狐のお面が素敵に描かれていますね
グランドゴルフも面白いのでしょうね
適度な運動はいいですね
返信する
magamik さん へ (satoyama)
2014-05-26 21:45:33
お久しぶりです。
無事に引っ越しが終わり、落ち着いた生活に戻られたそうでよかったですね。
待っていました。

バックナンバーも見て頂きありがとうございました。
magamik さんの、京都探訪記を楽しみにしています。
返信する
すずめのじゅんじゅん さん へ (satoyama)
2014-05-26 21:48:09
こんばんは~
久し振りに面白いモチーフに出会えましたので、最後まで気持ちの昂りを持続することが出来ました。
有難うございました。
返信する

コメントを投稿