さるみみ屋

夫サボさん、私さるみみと2000年生まれ長男コナンくん
2004年産次男エナリくんとの「人生楽ありゃ苦もあるさ」日記。

夏の定番

2011-08-02 13:22:24 | テニスの王子様
テニスの大会。
惜しいところで負けたコナン。
決め手に欠けたな~と思う。
もうちょっとキメショットがあれば。

そして、試合後恒例の海。
気温がイマイチだけど、やっぱり海はいいね~。
夏は海だねぇ。

まったり母、さるみみ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏ですね~ (cocoa)
2011-08-02 13:41:20
昨年ほど暑くはないけど
夏日が続きますね~

海いいですね!
うちも先日の日曜日はまた厚田へ行き
うにを買ってきました~

テニスもお疲れさまです。
夏休み満喫してますね
返信する
うに (さるみみ)
2011-08-04 23:13:39
こんにちは。
ようやく夏休みの終わりが見えて来ましたね。
ウニ食べに積丹まで行きたいコナンですが、私は実はウニが苦手。
驚きなのですが、夫もウニが苦手。
安上がりな夫婦です。
北海道人じゃないですね。
返信する

コメントを投稿