ハロプロ番組レポ

ハロプロメンバー出演番組を不定期にレポします。

「歌ドキッ!~ポップクラシックス~」260日目(9/26)

2007-09-28 02:00:28 | Weblog

絵里ちゃんのWeekly DJはこの日で3日目入り
通算では3週目の13日目になっていました。

「心に残る名曲を今に歌い継ぐ、歌ドキッ!ポップクラシックス!
今週は私、モーニング娘。亀井絵里が、お送り致します!

(CM後)

本日のリクエストは、市原市の“いつも給食係さん”から!

“アニメの主題歌、杏里さんの「CAT’S EYE」をもう1度、お願いします。
今でも後藤さんのセクシーボイスが忘れられないんです!“とのコトです。

そりゃ~、やっぱり、ハロプロでセクシー担当と言ったら後藤さんですもんね~!
アッ、因みに私は、ハロプロの裏セクシー担当なんですよ!
皆さん、知ってましたか?それでは、どうぞ!」

絵里ちゃんの紹介の後、画面にごっちんが映っていました。

尚、ごっちんは、8月13日に、モーニング娘。誕生10年記念隊で
“愛しき悪友へ”を歌って以来28回目の出演で、今回の映像は
半年以上前の2月12日にオンエアされていました。

改めて、その時の映像を見ると、ごっちんは黒いセーターに、
黒と白の千鳥格子柄のオーバーホール風衣装で登場!
たいせいさんがキーボードを弾いていました。

ごっちんは軽快なリズムに乗って、ちょっとコミカルな振りも入れたりして
楽しみながら歌っていました。

しかし中盤から曲調も早くなり、それに合わせてごっちんも
テンポを上げていましたが、
♪見つめるCat’s Eye!magic play is dancing!緑色に光~る♪の
フレーズでは、かなり気合を込めて歌い上げていました。

終始、自分のペースで、しっかりと歌っていたごっちんでしたが、
歌い終わって、たいせいさんを見る表情から可愛い笑みが零れていたのが
印象的でしたね。(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「里田まいの産地直送!カン... | トップ | 「里田まいの産地直送!カン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事