ハロプロ番組レポ

ハロプロメンバー出演番組を不定期にレポします。

「ハロプロやねん」6月30日辻ちゃん&紺ちゃん編

2006-07-02 22:24:05 | Weblog

今回は辻ちゃんがパーソナリティを務めていましたが、
途中から紺ちゃんが入り込んで結局、最後まで2人で
盛り上がっていました。(^^)

オープニングで辻ちゃんが「今日は1人で30分喋り続けます!ハロプロやね~ん!」
と言って始まっていましたが、ここで先週のパーソナリティ、ミキテイと紺ちゃんから
辻ちゃんにメッセージが来ているとの事で、録音が流れていました。

ミキテイは先週の“モ-ニングの部屋”で、辻ちゃんが選ばれた際、顔が
ダックスフントみたい!カバンの中がグチャグチャ!と証言したので、
その弁解をして欲しい!と語り、紺ちゃんは、誕生日プレゼントに小物のお菓子を
大量にプレゼントしたけど、もう食べ尽くしたのか聞きたい!との事でした。

辻ちゃんは「そうですね~!言いたい放題だよね~!正直コンコンのお菓子は
全部食べました!カバンの中が、えらいこっちゃ!というのは知ってる!でも
たまには綺麗にしてる!みんな言い過ぎだけど何も言えない!」と認めて
いましたが、ここで辻ちゃんも反論!「ののも美貴ちゃんに一言!もうちょっと
テンション揚げて喋って欲しいなァ~!」と語っていました。

と、いう事はテレビに映らない場面でも、ミキテイのキャラは変わらないんですね。(笑)

そして、ここで辻ちゃんが「そんなこんこんがスタジオの向こうに
居るみたいなんですよ!ちょっと呼んでみたいと思います!こんこ~ん!」と
声を掛けると「フフフ、アハハ・・」と笑いながら紺ちゃんが入って来ました。(^^)

では、その後の遣り取りから、簡単に書いてみましたのでどうぞ!
(T=辻ちゃん K=紺ちゃん)

T 「アハハ、って、こんこ~ん!何で居るの?」
K 「あのね、確かにね、今日の朝ぐらいまで貰った予定だとホントは
紺野という名前は無かったんだけど、そんな中、急に出演出来るみたいで、
ちょっとお邪魔しちゃったんだけど・・・」(ホントに急に決まったようですね)(^^)
T 「こないだは誕生日プレゼント有難う!」
K 「あの~、大活躍してるでして貰ってるでしょうか?」(お菓子のコトのようです)

T 「あの~、ののが、すっごい大好きな、お菓子があって嬉しいです!」
K 「うちら、この世代、麻琴もそうだけど、この手の子は好きだなァという
お菓子が・・・」(辻ちゃんの好きなお菓子をしっかり把握しているようですね)(^^)
T 「箱、あるでしょう?箱、一気にこう!箱、食べたコトあって!こんな感じでね!
こんこんから、こんなお菓子の詰め合わせのプレゼントを貰いました!」
辻ちゃんの箱買いは、以前“ごきげんよう”で話していた大人買い!の
コトのようですね。(^^)

この後“ハロプロNO1”のコーナーになっていましたが、最初のお題は
“セクシーという、言葉が似合わない人!”でした。

K 「あれ?希美ちゃん!ちょっと、コーナー変えちゃいけませんよね~!フフ」
(どうやら辻ちゃんは、写真を選ぼうとしていたようです)(^^;
T 「引くのまだ?アハハ、これ、名前出していいの?成る程ね!」
K 「ののちゃん、コレ、私がスタジオの外から呼ばれなかったら、どうなったか?フフ」
T 「そのまま、続けていたと思う!1人で!フフフ」

K 「う~ん!ハロプロの中で、でもBerryz入れると?・・・」(本題に戻しています)
T 「でも、Berryzも最近、セクシーだからね!雅ちゃんとか!」
K 「そうだね!雅ちゃん、セクシー路線行きそうだね!あと、熊ちゃん!」
T 「熊ちゃん、でかいな~!オイ!梨沙子ちゃんに久々に会って、でかくて
ビックリした!」(みんな急に伸び出しましたからね)(^^;

K 「おっきくなったね~!で、みんな大きくなったなと思って!」
T 「佐紀ちゃん位ですよ!小っちゃいのが!みんな成長期ですからね!うん!」
(辻ちゃんにとっては、佐紀ちゃんだけが救いなんでしょうね?)(笑)

K 「何か、私、モーニングのね、垣さんとかセクシーとかは、ならない!
いつまでも無邪気で可愛い垣さんだろうと思ってたんだけど、最近ね!
チョー大人で、セクシーなのよ!」
(垣さんは前髪を下ろしてから変わりましたよね)(^^)
T 「今、写真、あるんですけど、何かね、アイドルなんだよね~!」
(机の写真を見ているようです)
K 「何か、女の子度がアップしたというか・・」
T 「照明だけじゃないね!照明のせいではなく、マメはセクシーなんだよ!」

K 「誰だろうなァ?」
T 「セクシーじゃない人!イヤ、勿論、ののはセクシーですよ!フフフ」
K 「勿論、私もセクシーですよ!フフフ」(張り合っています)(笑)
T 「フフ、セクシー!セコシーって感じですね!フフフ」
K 「ちょっと惜しい!みたいな!フフフ」
(この前の写真集で紺ちゃんは結構セクシーな姿も見せてましたけどね!)(^^)

T 「惜しいけど、下には下が居るハズ!フフフ」
K 「何気に新曲で、髪の毛を変えると大人っぽかったりして!みんな、そうだね!」
T 「セクシーじゃない人でしょう?」(まだ迷っているようです)(^^;
K 「吉澤さんも、メンズっぽくてセクシーはセクシーだし!」
T 「セクシーって、どこを見てセクシーって言うの?みんな!・・え!
セクシーじゃない人、コレじゃない!フフ」(写真を見て決めたようです)

K 「フフフ、ちょっと思った!頭の中よぎった!」
T 「ちょっと一緒に言ってみようか?せ~の!」
K&T 「保田圭ちゃん!!」
T 「ケメちゃん!ケメちゃんのセクシーはね、・・・セクシーと言う言葉がね!」
K それこそ、保田さんも、セコシーに感じちゃう!フフ」
T 「こんこん、毒舌だよ~!フフフ」(後で圭ちゃんにヤキ入れられそうですね)(笑)

K 「違う!何かね・・」
T 「何かねケメ子って、イメージがあるから、ケメ子=セクシーじゃないんだよ!」
K 「そうだね!セクシーな事しても、何かどこかに、笑いが含まれてる!」
T 「投げキッスしても、オエ~!ってやられてるから!フフフ、じゃあ、
セクシーじゃない人って、この人でいいですか?のの以下って事だからね!
コレ、ケメちゃんは、のの以下です!」
K 「凄い、コレ、うちらコワい事してるね!先輩に対して!」
T 「ケメちゃんに聴かれないようにしないと!ホントに!」
(たとえ本人が聴かなくても誰かにチクられるでしょうね)(笑)

T 「っと言うことで、セクシーが似合わない人、NO1は保田圭ちゃんに
決定しました~!」

続いてのお題は“保母さんに向いていそうな人!”でした。

K 「う~ん!でも、やっぱ、飯田さんとか安倍さんとか、行きそうだな!
中澤さんも保母さんというか・・引かれた保母さんだよね!フフ」
(紺ちゃんも、結構言いますよね)(笑)
T 「フフフ、ちょっと、もう33歳ですから!でも自分的に34歳になったと
思ったんですよ!したら、この前、言ったら“33歳だよ!”って!フフ」
K 「この歳の1才は大きいですからね~!」
T 「いや~、歳をとるものですね!コワいですよ~!ののもいつか
33になるんですよ!中澤さんみたいな保母さんだったら、子供泣いちゃいますよね!」
K 「フフ、そうだね!」(何か、子供の言葉で直ぐキレそうですね)(笑)

T 「でも、よっちゃんも向いてると思うんだけど!弟居るでしょ!」
K 「そうねぇ?男の子とか、ワンパクに育てそう!さゆも何か、子供とか
大好きだけど、さゆは子供に振り回されそうな感じじゃない?」
(以前、娘DOKYU!で、そんなシーンがありましたね)(^^;
T 「さゆは、男の子とじゃ苦手っぽくない?・・え~、この3人かな?
今、候補にあるのは!(写真を並べているようです)よっすぃ~とかおりんと
なちみです!」

K 「でも、エプロン付けてそうだもね、安倍さんとか飯田さんも!」
T 「あ~、コレはどうしようか?ののはコレかな!」
K 「私もそう言われれば~・・・」(まだ迷っているようです)(^^;
T 「じゃあ、保母さんに向いていそうな人NO1!って言うか、のののNO1は
安倍なつみさんです!」
K 「でも、私は飯田圭織さんかなぁ?でも、安倍さんはエプロン似会うもんね!
飯田さん、家庭的な感じがして健康的なご飯とか作ってくれそう!」

T 「かおりんの、美味しいよ!ニンジン千切りが美味しい!」
K 「食べたい~!フフフ、今もニンジンの千切りだけで、料理上手いの、
伝わらないの、大きいね!」(千切りなら、誰でも出来ますからね)(^^;
T 「これ、いいんじゃない!ハロプロ1、2、3だから、ハロプロ1が、なちみで
NO2が、かおりんで、3がよっすぃ~!以上ハロプロ1、2、3でした!」

“ののの部屋”

早速、テーブルに伏せられた写真の中から、今週のハローちゃんを
紺ちゃんが引いていました。

T 「これはね~!凄いものを引いたぞ!大物、引いたぞ!」
K 「この人も犬っぽいって言うか、愛犬っぽいって言うか面白癒し系!何か
我々には近いものがあるって言うか!」(5期メンでしょうかね?)
T 「のんと同じニオイがします!良く遊んでるね、うん、うん!」
K 「やっぱ、似てるよね!食とかね!」
T 「あのね。この衣装に番号が付いてるんですが、“05”って書いてあります!」
K 「あと、意外と服というか、パンクというか、ロックというのが好きというか・・」
(私服の好みのようですね)(^^;

T 「意外と乙女だよね!中身は!のん、チョー好きですよ!この人!出身は?」
K 「意外と北の方です!」
T 「西の方ですザイって北でしょ?」(方角を間違えているようです)(^^;
K 「違う!フフフ、北です!」
T 「北か?!寒いです!お米が美味しいです!おばあちゃん想いで、
かぼちゃが好きです!」(ここまで来たら、もうあの人しか居ませんね!)(笑)

エンディング

T 「そして、のんとこんこん2人でラジオやったの、初めてだよね!」
K 「初めてです!フフフ」
T 「ゴールキーパー同士って言うんですか!」
K 「そうだ!フフフ」
T 「キーパーの2人でやったけど、どうでしたか?」
K 「楽しいですね!フフ、やっぱり、のんちゃんは面白いなァと思ったね!フフ」
T 「今日の、のん、普通でしたよ!今日は、のん、噛んでないし・・・」

K 「さっきの言う、のんちゃんの東西南北で日本地図を描くと沖縄は、北に
なっちゃうんだね!フフフ」(今日のハローちゃんのコーナーですね)(笑)
T 「成る程!北に頭を向けて寝ると良くないんだよ!・・楽しいね!フフフ
又、いつか機会があったら、こんこんとこうやってラジオやりたいなと思います!
来週もお楽しみに!バイバ~イ!」

こうして、辻ちゃんと紺ちゃんの“ハロプロやねん”は終わっていました。

紺ちゃんにとっては、この番組に出るのも最後かもしれませんが、ラストに
辻ちゃんが語った「又、いつか機会があったら!」の言葉に、紺ちゃんも
しっかり頷いていたようですので、次回の登場を是非、期待したいです。(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ちゃんちゃか★チャーミー」... | トップ | 「ヤン土」7月1日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事