ハロプロ番組レポ

ハロプロメンバー出演番組を不定期にレポします。

モーニング娘。‘24牧野真莉愛の「まりあんLOVEりんですっ♡」第415回その2(5/6)  

2024-05-11 22:30:01 | Weblog





その1からの続きです。


状況は、オープニングトークの途中で、マリアンが、ルミネtheよしもとに行った話の中で、
よしもとライブは、毎月、行くのが大事と話している場面からです。


マリアンは「・・でもホント、やっぱ、毎月~、行くの、大切だと思う、私は!ま、大切って言うか?
メチャメチャ、行きたいって、それで~、笑いって、ホントに~、幸せに、なるんだな?思ったし~!
ま、イヤなコトが、一杯、有るとかじゃないけど~!メッチャ、吹っ切れるのよ!何か、楽しいし!
で、母と観て、その後、笑いながら帰るのも楽しいし!結構、リフレッシュに、なる、って言うか、
イヤ、もうマジで、素敵だなと思いました!もう、これからも、通いたいなと思いました、
で、毎回~、ルミネtheよしもと、行って~!売り切れに、なってる、前髪クリップが有るんです!
で、アインシュタインさんの、前髪クリップを、どうしても欲しくて~!ずっと、ソールドアウトだなァ?と、
思ってたら、売ってたんですよ!この前、行った時!もう、直ぐ、買いました!エ~、右が、河井さんで、
左が、稲田さん、みたいな!前髪、止めれるので~!もう、それでメイクしようと思って!購入したんです!
もう、ホ~ントに楽しかった!アッ、で、もうね、今度、行く~、ライブのチケットは購入したんです!
で、それも~、それは今回~、その、何人か、出るヤツじゃないんですけど~!メッチャ、楽しみなので、
又、その話も、したいなァ、と思いま~す!っと言うコトで今日もワクワクドキドキが、止まらない、
牧野真莉愛と最後まで、お付き合い下ちゃいマリア!
(マァ、マリアンが、自分の推しのグッズを手に入れて嬉しそうに話す様子が聴けて、ほっこりしますね)(^^)


それでは、ここで1曲、掛けたいと思います。モーニング娘。で・・」と言って曲を掛けていました。


♪愛あらばIT’S ALL RIGHT♪ (モーニング娘。)


曲が掛かった後、マリアンは「ラブリンメール祭りです!・・」と言ってリスナーのメッセージを
紹介していました。


最初は福岡県のラジオネーム“マリアライトさん”からで
“真莉愛ちゃん、こんばんは!モーニング娘。‘24と、真莉愛ちゃんが大好きな、日本ハムファイターズの、
コラボグッズ発売されることを知りました。ファイターズのユニフォームを着た、メンバー写真が、とても新鮮に、
見えたのですが、真莉愛ちゃんは、ファイターズとのコラボグッズが発売されることを知った時、
どんな気持ちでしたか?是非、ユニフォームでの写真撮影の裏話も聴かせて欲しいです“との内容でした。


マリアンは「・・最初はね、モーニング娘。の~、札幌公演限定で~、ファイターズのユニフォームを着た、
メンバー写真と~、タオル!ファイターズの柄で~、フルネームで漢字で書かれたメンバーのタオルが、
発売されました!で~、今~、もう、受注販売も終わってしまったんですけど~!ファイターズの、
公式の方でも~、受注販売していた物が有って~!それは、コラボユニフォーム?ファイターズの、
ユニフォームに~、メンバーの好きな背番号~を、入った物で~!で、何か、ちょっとカラーとかも、
アノ、メンバーカラーに、なってたりとか!って、いうユニフォームと~、後、又、タオルが再販、
みたいな感じで~、アノね、私はね、背番号1にしました、1、もう~、何番にする?って、
決めた時、イヤ、1でしょう?と思って~、ま、新庄の1、フフフ、新庄の、1だったり、祐ちゃんの!
だったり、色々、有りますけど、マァ、思いもね、沢山、有るので、又、ちょっと話せるように、なったら、
話したいなと思ってます!(ここでスタッフが質問してます)・・うん?ファイターズ!イヤ、どうも、
有難うございます!ファイターズの試合も毎日、楽しみですよ~、ホントに!もう~、
コンサート~の日も~、回りと、試合、観て~!ここまで観て、コンサート終わって!で、帰って来たら、
帰って来たら、ウワ~、楽しかった~、って、帰って来たら、丁度、試合の最後、みたいな!
結構、日が多いんですけど!ま、そういう日でも、待ち受けもね、欠かさず観て、って感じなんですけどね!
(又、スタッフが質問してます)・・今~の所、1番、熱い試合?何~だろうなァ?アッ、でも~、最初の、
開幕戦じゃない?マリン~?マリンもメッチャ、カッコ良かった!4点、取る、って言って、4点、取ったの!
メッチャ、カッコ良かった!
(マァ、あの日は、エースの伊藤大海投手に松本剛選手が、そう言って実際、4点取りましたからね)(^^)


後ねぇ、沢山~、うん、結構、有るんだけど~!何だろうね?アッ、剛君のヒーローインタビュー、
してたでしょう?ま、それもカッコ良かったし~、ま、ちょっと、まだ、1番は決められないんだけど~?
アノ、メッチャ、いい試合だった~!って、思う時、結構、有ったかも!で、完封も多いしね、今回!
サイコウキ~!って、よく言う、フフ、北山亘基投手も、完封したし、その試合も~、メッチャ、
カッコ良かったかも知れない!最後まで、最後の方は、ま、声、出して投げてた感じも有ったけど~!
それもメッチャ、カッコ良かった!ま、そんな感じで、もう凄い、ホントに目が離せない、ってか、
もう、毎年だけど、応援してるんですけど~!で~、そう、で、6月~、2日、日曜日にも、
アノ~、モーニング娘。エスコンの試合の終わった後、スペシャルミニライブ、やって!で、試合前には、
私も、ファーストピッチ、させて貰うんですけど!終わった後なんです、終った後に~、アノ~、
何って言うの?ライブ、やります!フフフ、だから、ちょっと~、タップリ出来る感じがするかな?って、
思いますね!デーゲームの後なので!で、来て下さる、って、いう方も沢山、いらっしゃって!
マァ、お友達も、行くよ~!みたいな!真莉愛の友達、行くよ~!って、言ってくれる人が居たりとか、
メッチャ、楽しみだけど~!ユニフォーム、エッ、でね、ユニフォーム、メッチャ、可愛かったじゃん!
で、タオルも~、メッチャ可愛かったじゃん?で、生写真の時は~、キツネの耳とか~、羊の耳を、
着けて撮ったんですよ!で、グッズが~、その撮影の時は、沢山、置いて有って~!
ま、自分達の~、いつも、生写真のグループで、撮って貰ったんで、生写真のチーム?で~、撮影、
ま、撮って貰ったんですけど!で、何か、最初、好きなの、着けていいよ、みたいな感じだったんで、
ウワ~!とか言って、で、キツネ、着けよう~、言って、じゃあ、尻尾も有るし、尻尾、着けよう~、
って言ったら、牧野?そんなに1人で着けたら、みんなの分、無くなっちゃうから、フフ、1コに、
しようか~?って、言われて~!フフ、判りました~!って、言って~!で、マァ、耳だけ着けて!
(マァ、モー娘。メンバーは、人数も、それなりに多いですからね)(^^;


で、私は、マァ、自分で、耳も持ってるし、ホントは!で、ユニフォームも持ってんの!持って行けば、
良かった~、と、思った!しかもアノ~、ユニフォーム、着て、みんなで撮ってる時に、フロントの~、
背番号が無いヤツなんですよ~!アノ~、背番号無しのユニフォーム、着てるから、イヤ、これ、
新庄、持ってるから、新庄、持ってけばねぇ、前、1番、着いてたから、持ってけば良かった~!
で、そう言うのも、色々、有ったけど!で、キツネの耳は、もう、着けるの、ベテランなのね?私!
直ぐ、着ける!で、メンバーが、誰か?アレ、耳が何か、真ん中に寄っちゃって、キツネみたいじゃない?
アッ・・アッ、これ、ズラせる、って、言って話して~!有難う~、みたいな感じで、言ってました!
アレはね・・それで、ちょっと、誰だったか、忘れちゃったから!フフフ、ホントに申し訳ない、フフ、
で、何人か、居て!で~、アノ~、スタッフさんも、オッ、有難う、牧野!みたいな!これ、動くんだ?
この耳~?って、言って、そう、離れるからね!離れたり、くっ付けたり、出来ちゃうから!
で、マァ、自撮りしてるメンバーも居て~!アッ、何か、自分では、嬉しくなっちゃうのと~!
可愛いな、って思ったの!ちょっと、どっちも有ったので~!是非、まだね、ゲットしてない方は、
ま、この後、何処で売られるかは、ちょっと今の、この収録時点では、判んないですけど!
もしかしたらね、ゲット出来るかも知れないし、その時は是非、お願いしま~す!もう、楽しみだよ~!
ホントに!メチャメチャ、楽しみだし、メッチャ、キンチョーするんですけど頑張りま~す!と言っていました。
マァ、考えたら、もう、1ヶ月を切っていますが、当日、マリアンが、どんなパフォーマンスを観せてくれるか、
今から、ワクワクしながら、待ちたいと思いますね。(^^)


この後、その3に続きます。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モーニング娘。‘24牧野真莉愛... | トップ | モーニング娘。‘24牧野真莉愛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事