ハロプロ番組レポ

ハロプロメンバー出演番組を不定期にレポします。

“モーニング娘。’23のモーニング女学院、放課後ミーティング”第638回(6/29) 

2024-07-02 00:00:01 | Weblog


 


今週も番組、前半のオープニングをメインに、レポさせて頂きます。


(A=弓桁朱琴ちゃん、S=小田さくらちゃん、H=岡村ほまれちゃん、Z=全員、2Z=2人)


Z 「♪キンコンカンコ~ン キンコンカンコ~ン♪」
A 「は~い、エ~と、2024年、上半期、ラストの、モーニング女学院です!」
S 「はい!」
H 「オ~?」
A 「エ~と、梅ジュースの季節に、なりましたね?」
H 「梅ジュースの季節に、なりましたか~?」
S 「アッ、そうなんだ~?」
A 「梅ジュースを、多分、作られる方、もう、多分、昨日位から、色々、出回っていますので、
作り始める季節に、なったと思います!」
2Z 「は~い!」
S 「作るの?アコちゃんは?」
A 「私も、もう、作り始めました!」
H 「ア~?」
S 「そうなんだ~?」
A 「何か、その~、梅を~、1回、その~、冷凍してから~!」
S 「はいはい!」
A 「アノ、瓶に詰めると~、最短、6日とかで、梅ジュースって、出来るんですよね!シロップが!」
S 「う~ん・・」
A 「本来、常温だと、1ヶ月も掛かるんですけど!」
S 「うんうん、うんうん!」
A 「冷凍すると、早く、氷砂糖が解けるので~!フフフ」
S 「エ~?成る程ねぇ~!」
A 「そうなんですよ~!」
S 「そうなんだ~?」
(マァ、ゲッターは、かなり、梅ジュース作りは、慣れてるようですね)(^^)


A 「はい・・はい、エ~、そして、山﨑愛生さん、お誕生日おめでとうございま~す!フフ」
H 「はい、おめでとう~!」
A 「おめでとうございます!」
S 「やまめい~、おめでとう~!何歳に、なったの?」
A 「19ですね、こないだで!」
S 「エ~?待って~、待って!愛生ちゃんって、19歳に、なるんだ?」
H 「そうですよ~!」
S 「だって、山﨑愛生、って、もう、19歳とかに、ならない、生き物だと思ってた!」
A 「アハハハ」
H 「何か、永遠のセブンティーン、みたいな?」
S 「そうそう、何か、行って18で、止まる生き物なのかと思ってた!」
A 「う~ん・・」
H 「何か、よく私は~、私は、19とかに、なるのも~、マア、判んないけど判る、って、
言われるんですよ!」
S 「うんうん!」
H 「でも、やまめい、って~!もっと、判んなくないですか?フフ」
S 「そうなん!だから、ほまたんも、まだ、二十歳までの生き物だと思ってた!」
H 「イヤ、来年、二十歳!」
A 「ウワ~?」
S 「イヤ、コワ~い?二十歳、流石に、ヤバいね?でも、弓桁朱琴、22、とかは~、スッゴイ判るよ!」
A 「う~ん・・」
H 「ア~、判る、判る!」
S 「楽しみ~!」
A 「フフフ」
S 「弓桁朱琴、22!いい言葉だよね?」
A 「有難うございます!」
(マァ、ゲッターは、雰囲気的に、それ位の年齢を、今も既に、感じてると言うコトですかね)(^^)


S 「山﨑愛生、19は~・・」
H 「ちょっと判んないなァ?ヤバいですねぇ?ちょっと、判って上げられな~い?」
S 「もう、愛生に言おう!私、愛生のコト、理解してあげられないんだよね?」
A 「アハハハ」
H 「認めて上げられないんだ~?」
S 「もう、19歳の!イヤ、認めたいんだよ、認めたい気持ちは有るんだけど~!山﨑愛生、19歳、って
言うのは、ちょっと・・」
H 「判んないですよね?」
S 「理解出来ない!」
H 「ヤバいですねぇ・・」
A 「アレですよね?アノ~、さっき!イヤ、昨日までは~・・」
S 「うん!」
A 「櫻井・・フフフ」
S 「困った?フフ」
A 「アッ、ホント、ごめ~ん!」
H 「アハハハ」
A 「昨日までは、アノ、櫻井さんと~、昨日まで、その、放送日の前までは~、櫻井さんと、
山崎さんと、私と、井上が、同い年?」
H 「う~ん・・」
A 「うん!井上が~、その2人と、同い年って、イメージ、あんまり無くて、私!」
H 「だから、学年は違うけど~?年齢は・・」
S 「そう~、1コ、下?高3だよね?・・1コ、下なの?ほまめい、は、1コ、下なの?」
A 「そうなんですよ~!意外と、イメージ、無くないですか~?」
H 「無い、無い、無い!もっと、下に観えちゃう!」
S 「アッ、そうなんだ~?」
A 「だから、井上は、もう、成人しましたし~!」
H 「エ~?フフフ」
(マァ、今は18歳で成人ですからね)(^^)


S 「待って?ビックリするんだけど?ハルしゃんはね、意外とね!」
H 「ビックリ、しちゃってる~!」
A 「早く、追いつきたいなァ、と思います!」
S 「追いつきた~い?幾つに、なりたいの?」
H 「フフフ、でも、私は、いいなと思う!」
A 「10代のままでも、居たい気持ちも有ります!」
H 「うん!」
A 「何か、後藤 花さんとも、よく、話すんですけど~!」
H 「うん・・」
A 「何か、フフ、」
S 「後藤 花、何か、子供のままで、居たそうだなァ?
H 「後藤 花、一生、子供ですよ!」
A 「2人で、その~、一緒に帰った時に~・・」
S 「うん!」
A 「大人に、なりたいけど~、アノ~、15歳のままで、いたいね、みたいな!フフ」
H 「そのトークで、15や~ん?」
S 「アハハハ」
H 「もう、15の青春、キラキラ過ぎ~!」
S 「ヤバ~い?でも、マア、大人に、なりたい、も、今しか持てない、感情だから、
大事かも知れないけど!」
H 「フフフ、ってか、意外と、大人に何か、ならないです!だって、19って、もっと、
お姉さんだと思ってなかった?」
A 「う~ん?ア~?でも、そうかもですね?もうちょっと~、大人びてるのかなァ、と、思ったけど~!」
S 「う~ん・・」
A 「何か~、皆さん、何だろ?22の時とか、23とかに、なっても~・・」
S 「うん!」
A 「全然、まだまだ、自分が、子供だと思うって!言う言葉を、みんな、言ってるから~!
そしたら、18なんて、もう、全然~、ニャンニャン!」
H 「フフフ、そうなんだよ~!ニャンニャン、だよ~!フフフ、」
A 「先に、思いますよね!」
S 「赤ちゃんになって~、生まれ立てや~ん!フフ、生まれ立てよ、ホントに~!」
(マァ、おださく、には、ゲッターも、赤ちゃん、みたいな存在と、いう感じですかね)(^^)


A 「今のうちに、その~、可愛い曲、言葉も?」
H 「う~ん!」
A 「今、大人っぽい曲、やりたいと思ってるんですけど!凄い、私も・・」
S 「うんうん!」
A 「そんな、石田さんに、この前、アドバイスされて~!フフ、可愛い曲は、沢山、
やっといた方がいい、って!」
H 「イヤ、ホントに、そう~!」
S 「イヤ~、ホントに、そう~!」
S 「イヤ~、ホントに思う!ホントに思う!今のうち!」
A 「だから~、やっておきたいと思いま~す!」
S 「頼むよ~!」
A 「それでは、モーニング娘。‘24のモーニング女学院・・」
Z 「放課後ミーティング~!」
S 「イエ~ィ!」
H 「イエィ、イエ~ィ!」


(スタートミュージックのSE)


A 「皆さん、こんばんは!出席番号、22番!一度、住んでみたい、都道府県と言えば?長野県!
モーニング娘。‘24の弓桁朱琴です!」
S 「皆さん、こんばんは!出席番号、9番!一度、住んでみたい、都道府県と言えば?長野県~!」
H 「ウワ~?」
S 「モーニング娘。‘24も小田さくらで~す!」
H 「皆さん、こんばんは~!出席番号、18番、一度、住んでみたい、都道府県と言えば?福岡!
モーニング娘。‘24の、岡村ほまれで~す!フフフ」
A 「ちょっと、長野被りか?」
S 「長野被ったねぇ~!」
A 「は~い!エッ、何で、ですか?」
S 「メッチャ、いいトコじゃない?」
A 「は~い!」
S 「もう、行く度に思う!空気とか~!」
A 「ア~?」
S 「何か~、彩度!フフ」
H 「彩度?」
S 「彩度、何か、私、何かさァ~、彩度!う~ん、アノ、色どりの度数ね!」
H 「ア~、ア~!」
S 「何か、イヤだなァ?って、思う所、メッチャ、彩度、低く見えるの、私!」
A 「ア~?」
S 「何か、ここ、近寄らないほうが、いいかも?みたいな所が!」
H 「う~ん・・」
S 「アノ、霊感とか、無いんだけど~!何か、雰囲気として~!彩度、暗いって言う、表現を、
するんだけど~、長野、メッチャ、彩度、高くて~、自分的に!」
A 「ねぇ~!」
S 「凄い、何かねぇ、明るくてねぇ、ここ、行く度に、住みたい、って、こう、感覚で思う場所ですね!」
A 「それの県で~、アレですよね、アノ~、何かメッチャ、三原色みたいな!感じの、キラキラする県で!」
H 「そうなんだ?」
S 「はいはい、はいはい!鮮やかでね!」
(マァ、県に感じる色自体が、素敵だと言うコトですかね)(^^)


A 「・・感じがして~、凄い、好きですね!私も、その、静岡県が、大好きなんです!」
H 「ア~?」
A 「将来、静岡に、住みたいなァ、っと思ってるんですけど~!」
H 「ア~、そうなんだ?」
A 「その、長野県~?も、アノ~、自然が、メチャクチャ、広がる感じとか~!後~、何でしたっけ?
ブドウ?」
S 」ブドウね!」
H 「ア~、ア~!」
A 「何か、美味しい物が揃うのが、凄く、好きで~!アノ、いつか、別荘、建てたいな、って!フフ」
H 「ア~、凄いねぇ、朱琴ちゃん、別荘、建てたいんだ?」
A 「別荘、建てま~す!」
S 「いいねぇ~!ほまたんは?」
H 「私、福岡、なんですけど~!食で、選んでますね、すみません!」
S 「フフ、そりゃ~、そうでしょう!う~ん!」
H 「何か~、例えば~、その~、Instagram~とかで~、美味しい、牛タンの絵、映像とか、
出て来るじゃないですか~?」
S 「うんうん!」
H 「で、エッ、東京かな?って思うと、大体、博多とか~?福岡、なんですよ~!」
S 「そうなんだ~?」
H 「・・が、メッチャ、多くて~!」
S 「うん!」
H 「だから~、食べ物で~、選ぶと~、福岡、後、豚骨ラーメンが大好きなので~!」
S 「う~ん・・」
H 「明太子も有るし~!天婦羅の、たかおも~?有るから~!福岡だったら~!」
S 「そうだねぇ~!」
H 「ホルモンとかも美味しいし、ホルモン丼が、メッチャ、食べてみたいヤツが有って~!」
S 「そうなんだ~?」
H 「そう、福岡、北海道はねぇ、食の為に~、住んで~・・」
S 「素晴らしい国~!」
A 「う~ん!フフフ」
(マァ、確かに、美味しい物が一杯、食べれるのは魅力ですよね)(^^)


H 「ま、アノ~、故郷のほうの国ね!」
S 「そうだね、思う、思う!」
H 「ま、空気が好きなの、山梨とか、好きです!」
S 「アッ、判る~!」
H 「家族で旅行するってなると、絶対、山梨?に行きますね。」
S 「うん!」
A 「エッ、静岡に来てみて欲しいです!」
H 「エッ、行きた~い!」
A 「ホントに、静岡も、いいトコ取りな~、感じの県なので、いつか!行って下さい!」
H 「エ~?」
S 「判りました~!」
A 「今週は、小田さん、岡村さん、そして私、弓桁朱琴の3人が、モーニング女学院に、出席です!」
S 「うん!」
H 「はい!」
A 「今週の日直は、梅ジュース、2パック、飲んで来た、弓桁朱琴です!」
H 「オ~?」
S 「飲むねぇ~!」
A 「今日のトークテーマ、一度、住んでみたい、都道府県と言えば?に、ついて、
メッセージをくれたのは、5年9組の“ミノさん”です。有難うございます!」
2Z 「有難うございます!」
A 「(ここで、コーナー告知していました)・・それでは曲の1曲目です。エ~と、この曲は、
私が大好きで、説明不要な位、とにかく大好きな曲です!モーニング娘。で・・」
Z 「“浪漫 MY DEAR BOY”」
(マァ、日本全国、素敵な場所は、一杯、有りますので、今後も、色々、紹介して欲しいですね)(^^)


♪浪漫 MY DEAR BOY♪ (モーニング娘。)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モーニング娘。‘24牧野真莉愛... | トップ | HBCラジオ「OCHA NORMA 石栗... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事