ハロプロ番組レポ

ハロプロメンバー出演番組を不定期にレポします。

モーニング娘。‘24牧野真莉愛の「まりあんLOVEりんですっ♡」第429回その1(8/12)  

2024-08-17 00:00:01 | Weblog





今回も、諸事情に依り、その1その2その3に、3分割してレポさせて頂きます。


オープニングでマリアンは「こんばんは~!モーニング娘。’24の牧野真莉愛です!
今回はですねぇ、アノ~、お誕生日のメールは、今の処、無いと言うコトで、アノ~、今日の話、
して行きたいと、思うんですけど、今、Disney FAN、が、発売中~なんです!9月号が!
そう、Disney FAN、9月号に~、アノ、そう、雑誌、アノ~、牧野真莉愛も、載ってます!
もう~、夢みたいな感じで、お母さんが~、アノ~、ま、ディズニーが好きで~!私が、生まれる前、
結婚式を、上げてるんですけど~!カルフォルニアの、ディズニーランドで、上げてるんですね!
で~、その時も~、アノ、Disney FANさんに~、お手紙を出したみたいで、そういうアノ~、
何って言うの?密着じゃないけど、取材、いいですよ~、みたいな!結構、応募してる時が、
有ったんですって!それは今、やってますか~?って、いう風に、お手紙を出して~!
もう~、母も、メチャメチャ、ディズニーファンなんで、私も、小さい頃から、ディズニーファンです!
でも、まさか、自分が、載ると思って無かったので~、もう、メチャメチャ、嬉しかったです!
(マァ、マリアンの、ディズニー好きは、お母さんから来てたんですね)(^^)


で、今回は~、アノ~、ディズニーワールドと~!その、カルフォルニアの、ディズニーランドの、
思い出の、お話をアノ~、取材して頂いて~!で、自分は、ミニーちゃんの、アノ、よく、
ディズニーランド、行く時、着てってる、ワンピースと~、ミニーちゃんの、カチューシャと、
ミニーちゃんの、クロックスが、有るんですけど、それを履いて、衣装として、撮影して貰いました!
もう、ちょっとね、凄く、キンチョーしてたんだけど、小さい頃の~、覚えてる話、ディズニーランドに、
行った話とか~、アノ~、アニマルパス、アノ、アッ、ニューアニマルパス、って、言って、アノ、年パスを~、
両親が持ってたので~!私、まだ、2歳で要らなかった歳だけど、持ってたので~、何か、そう言う話を、
したりとか、この~、アトラクションが好き、とか~!グリーンティングが、凄く、好きだったので、
キャラクターに、会いに行って~!で、その、ラプンツェルが、覚えてくれてて~!って、話しをフフ、
アノ、ごめんなさい、ラプンチェル!フフフ、ラプンチェル!アハハ、ラプンチェルが、覚えてくれた話とか~、
そう言うのを~、しました!1番、好きなのは~、ディズニーワールドの~、アノ、カウントダウンの時の、
360度花火!が、凄い、好きで~!その、後ろの前で~、ショーとか、やって~!カウントダウンの時は、
バ~、って、360度、花火、メッチャ、大きいのが上がるんですよ!で、それも、お母さんが好きで~!
お母さん、毎年、行ってて~!で、私も小さい頃、小学6年生の時、お父さんを、日本に置いて、
2人で行った時、お母さんと!行った時も観に行って、それが凄い、好きって、いう話しも、しました!
(マァ、それを聴いたら、取材する人達も、マリアン親子のディズニー好きは充分、伝わったでしょうね)(^^)


後ですね、ディズニーのクルーズ?ディズニークルーズも~、乗ってるので、何か、その時の話も~、
出来ました!もう、そう言う感じで、ず~と、喋って~!写真、載せて頂いてるので、よかったら
観て下さい!昔の写真~、小っちゃい、真莉愛とか、この時の写真は~、こういう時に、撮って~、
みたいな話も~、写真に合わせて、アノ、お話出来たので、アノ、メッチャ、楽しかったですね!
夢のような感じでした!Disney FAN、載ってる、って思って!有難うございま~す!っと、言うコトで、
皆さん、よかったら、観てね!フフ、今日もワクワクドキドキが、止まらない、牧野フフ、真莉愛と最後まで、
お付き合い下ちゃいマリア!フフ、それでは、ここで、1曲、掛けたいと思いま~す!8月14日、
発売の新曲で~す!モーニング娘。‘24で・・」と言って、曲を流していました。


♪なんだかセンチメンタルな時の歌♪ (モーニング娘。’24)


ここからリスナーのメッセージが紹介されていました。


最初は、愛知県、岡崎市のラブリンネーム“ポチ君さん”からで
“牧野さん家の真莉愛さん、こんばんラブリ~ン!牧野さんも、後、少しで、モーニング娘。加入、
10周年に、なりますね?長いような、アッと言う間のような?そこで質問です!この10年の経験で、
1番、苦労したこと、1番、嬉しかったこと、次の10年で、やってみたいことが有れば、教えて下さい!
後、何か、10周年記念イベントなど、有りますか?期待していま~す!“との内容でした。


マリアンは「うんと~?2014年の~、9月30日に、加入したので~!9月30日ですね?
モーニング娘。加入10周年に、なりま~す!フフフ、イヤ、何かね、アッと言う間な感じも、するのかなァ?
ま、やっぱ、コロナ禍の~、3年位が、凄く、一瞬な感じが、したので~!そこが有るから~、
何か、もっと、ちゃんと、活動してたら、10年が長く、感じてるかなァ、とも思うし~!
2019年から、2022年位までの辺りが~、結構、中身が、何って言うんだろうなァ?
メチャメチャ、いつも通り、してなかった時が、多かったから~!そこが一瞬な感じがしたかな?っと、
思いま~す!やってみたいコトね?次の10年で、やってみたいコト、でも、後10年経ったら、
33歳なのね?だから~、何か、もう、10年、居れるか、どうかも判んないし~?
身体が元気か、どうかも?フフ、判んないし~!色々、判んないコトが有り過ぎるんだけど!
そう、体力的なコト!アノ~、これを~、踊れるか?って、言うのが、ちょっと、不安なんだけど~?
居れる~、居れるまで、って、おかしいか?何か、何って言うんだろうなァ?自分が、アッ、もう
卒業するな?って、思うまで~!居れ~たら、いいなと思います!でも、それが、いつ来るか?
急に来るかも判んないから~?もう~、ちょっと、チンタラ出来なくなりましたよね?
もう、10年、経ってね?何か、いつまで居れるか、判んないと思って、やったほうがいいなと思いました~!
ま、ずっと思ってるんだけど~、もう、ちょっと、ちょっとペースアップして行きたいな、ってフフフ、思いました~!
(マァ、マリアンファンは、末永く、番組を続けて、楽しませて欲しいと願っていますけどね)(^^)


でえ、8月14日に、アノ、モーニング娘。の新曲が、発売に、なるんですけど、ま、HBCで、
お聴きの方は、発売してるんだけど~!74枚目のシングルに、なります!モーニング娘。で!
“なんだかセンチメンタルな時の歌”と“最KIYOU”この2曲何だけど!“なんだかセンチメンタルな時の歌”
は、つんく♂さんの~、作詞作曲に、なってます!結構、センチメンタルな気持ち、って、言うのが~、
今~、最近、判ってきたような気がして~!って、言うのも、つんく♂さんにも、連絡してたんだけど、
アノ~、つんく♂さんに送ったのは~、自分は~、付き合ったコトも、振られたコトも無いけど、
最近は、振られた気分に、なって、失恋ソングを聴いてます!って、コトをね!フフ、何か、そしたら、
ちょっと、センチメンタルな気持ち判るかな?みたいな!感じがしたので、そういう風に、送りました!フフフ
ア~、何か、その、メチャメチャ、長い文で送っちゃったので~!凄い、1つ1つの歌詞は、ここは、
こう思ってる、みたいな感じ、送ったので~!ゆっくり、読んだよ~!って、あの、曲を噛み締めてくれて
有難う~!って、いう風に、来ました~!何か、それで、ア~、良かった~、と思って!ちゃんと、毎回。
送る時も有るし、アノ、つんく♂さんの~、ライナーノーツが有るので~!作って下さった、曲って!
とか~、個人へのメッセージ、みたいのが~、アノ、ライナーノーツの所にも、ノートにも、載ってるので~
それを見て~、送る、って、言う感じですかね!だから、それで~、何か、曲について、ちょっと、
つんく♂さんの~、メッセージの中から、アッ、こういう曲、この曲は、こうやって歌ったほうが、いいのかな?
とか~、つんく♂さん、多分、こう思って書いてくれたのかな?みたいな、そう言うのが~、読み取れるので、
それを又、考えるのが、いつもの楽しみに、なりま~す!なので良かったら、ミュージックビデオも、
公開されてるので、是非、観て下さい、お願いしま~す!」と話していました。
マァ、つんく♂さんの曲は、そういう遣り取りが出来るのも、マリアン達には、嬉しいですよね)(^^)


この後、その2に続きます。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HBCラジオ「OCHA NORMA 石栗... | トップ | モーニング娘。‘24牧野真莉愛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事