ハロプロ番組レポ

ハロプロメンバー出演番組を不定期にレポします。

“モーニング娘。’24のモーニング女学院、放課後ミーティング”第645回(8/17) 

2024-08-20 00:00:01 | Weblog


 


今週も番組、前半のオープニングをメインに、レポさせて頂きます。


(A=石田亜佑美ちゃん、H=岡村ほまれちゃん、AY=弓桁朱琴ちゃん、Z=全員、2Z=2人)


Z 「♪キンコンカンコ~ン キンコンカンコ~ン♪」
H 「皆さん、新曲もリリースしました~!」
A 「イエ~ィ!:
YA 「やった~!」
H 「イヤ~、もう何か、この前まで、新曲~、レコーディングしてたのに~!」
A 「う~ん・・」
H 「気付いたら、もう、発売で~!」
A 「うんうんうん!」
H 「何か、もう、8月ですって!」
AY 「フフ」
A 「8月、来ましたよねぇ?そう~!」
H 「コワいですよ~?」
A 「作ってたのとか、MV録ってたのは、2ヶ月位、前か~?」
AY 「寒かったですか?まだ~?」
H 「寒かった~?」
AY 「私、長袖、着て行った記憶が有るので~?多分、寒かった気がしま~す!」
H 「そうだっけ~?」
AY 「は~い!」
H 「そんな前か~?」
A 「ねぇ~?」
(マァ、6月頃は、まだ、朝晩の温度差も有ったかもね?)(^^;


H 「早いなァ、と思った!月日が経つのは!」
A 「ホントですよ!コワいですよ~!」:
H 「う~ん、もう、気付いたら~、アノ、又~、フフ、カウントダウン、してるんですから!フフ」
A 「うん!」 
H 「だからもう、その頃には、石田さん、ホントに、卒業してるんですか~?」
A 「そうですねぇ・・」
AY 「エ~?」
H 「信じられな~い?」
A&AY 「アハハハ」
AY 「気分下げ~な感じですか~?」
A 「フフ・・」
H 「イヤイヤイヤ、今回はですね、アノ、前回から~、前回って言うか、マァ、アノ、
今年~に、掛けて、私はアノ~、って、何か、モー女に、モー女の、ギャルに、なりたいと思って~!」
AY 「アハハハ」
H 「何か、みんな~、肩書が有るのが~、いいなァ、って!思った訳ですよ!」
AY 「みんな、有るっけ?ジョーカー、位しか?」
A 「フフフ」
H 「マァ、大まかに~、アノ~、やっぱり、ジョーカーとか、マァ、色々、言われてるじゃないですか?」
AY 「はいはいはい!」
H 「だから何か、それがいいなァ、と思って~!私も~、作りたいと思って~!!」
A 「成程!」
AY 「フフフ」
H 「自分で~、じゃあ、私は、モー女の、ギャルに、なりま~す!って、言って~!
花を用意して貰ってるんです、最近~!」
AY 「フフフ」
(マァ、ギャルには、お花が似合うと言う感じですかね?)(^^)


H 「で~、前回は~、まだ、ちょっとね、雨が降ってた、ま、梅雨の終わりで~!」
A 「は~い!」
H 「終わりかなァ?みたいな!」
AY 「フフフ」
H 「もう直ぐ、終わりかなァ?位で~、紫陽花が有ったんですよ!」
A 「アッ、そうなんだ~?」
H 「まだ、真夏なので~・・」
A 「うん!」
H 「ひまわり、を、用意して頂きました~!」
A 「イヤ~、来てた~!」
H 「イエ~ィ!は~い、だからマァ、ねぇ?結構、最近の~、収録の、モー女は、
早朝が多いんですけど~!そんなコトは、もう~、取っ払って~!」
A 「取っ払って~・・」
AY 「フフフ」
H 「キラキラパワーで~、本日も、お送りしたいと思いま~す!」
A 「ひまわり、の、ようにね?」
H 「ひまわりのように!」
A 「太陽を向いて~!」
H 「イエ~ィ!・・皆さんのトコに、お花が無くて?可哀相~!」
AY 「アハハハ:」
A 「そうなんだ?そうだねぇ・・」
H 「そうなんですよ!」
A 「アハハハ」
H 「そんな感じで、今日も、アゲアゲな!」
A 「もう、独壇場なんですけど、どうしよう~?」
H 「すみません!今日も、アゲアゲな・・アッ、上げましょうか?」
A 「アッ、3本有るじゃん?」
H 「一輪、どうぞ!」
A 「有難う、一輪!」
AY 「有難うございま~す!フフ」
A 「有難う~!」
(マァ、どうやら、スタッフが、3輪、ひまわりを用意していたようですね)(^^)


H 「私、冠も有るので!フフ」
AY 「フフ」
H 「冠も有るので、こちら、これを被って、毎回~!」
AY 「は~い!」
H 「はい!」
A 「やった~!」
H 「こんな感じの、岡村で!ま、皆さんにも、ギャルは、優しいので、お花を分けつつ!」
A 「優しい~!はい!」
H 「フフフ、今日も、お送りして行こうと!」
A 「アハハハ」
H 「思います!」
AY 「思いますじゃん!」
A 「私、笑ってしか、ないから、今の処、まだ~!」
AY 「フフフ」
H 「ま、ギャルはね、みんなのコト、笑わせて行こうと思って!」
A 「最高だ!」
H 「はい、今日も宜しくお願いしま~す。」
AY 「・・しま~す!」
H 「それでは、モーニング娘。‘24の、モーニング女学院・・」
Z 「放課後ミーティング~!」
A 「イエ~ィ!」
AY 「キラキラキラ~!」
(マァ、今後、ほまちゃんは、この番組では、ギャルほまれ、で、行くんですかね)(^^;


(スタートミュージックのSE)


H 「皆さん、こんばんは!出席番号18番、好きな冷凍フルーツと言えば?アップルマンゴー!
モーニング娘。‘24の、岡村ほまれです!」
A 「皆さん、おばんです!出席番号6番、好きな冷凍フルーツと言えば?ミックスベリー!
モーニング娘。‘24の、石田亜佑美です!」
AY 「皆さん、こんばんは、出席番号、22番、好きな冷凍フルーツと言ったら、ミックスベリー!
モーニング娘。‘24の弓桁朱琴です!」
H 「今週は、石田さん、弓桁さん、そして私、岡村ほまれの3人が、モーニング女学院に、
出席で~す!」
A 「やった~!」
H 「今日の日直は、アゲアゲな、岡村ほまれで~す!」
A 「は~い!アゲアゲ~!」
H 「っと、言うコトで、アノ、好きな冷凍フルーツ・・ちょっと、やっぱ、暑いので~、
この、ひんやりした、気分に、なりたくて~!」
A 「そうだね!」
H 「こちら~、選んでみたんですけど~!」
AY 「はい、は~い!」
H 「石田さんが?」
A 「ブルーベリー!」
H 「ブルーベリー、でも、これ、美味しいですよね?」
A 「ブルーベリーは、本当に、美味しいねぇ~!」
(マァ、ほまちゃんも、ブルーベリーは、お気に入りのようですね)(^^)


AY 「一杯、入ってますねぇ、袋に!」
A 「アッ、物に依るんじゃない、でも~?」
AY 「アッ、そうですか~?」
H 「アハハハ」
AY 「袋、サイズに依るかなァ、と、思って!」
A 「でも、ミックスベリーと、多分、ちょっと似てるね?」
AY 「そうですね!」
A 「何か、そういう、酸味も有りながら~?甘いって言う、フルーツが~!」
H 「はい!」
A 「アノ、私、その酸味に、惹かれる訳じゃなさそう~?」
AY 「エッ、違います!」
A 「エッ、ゴメン、何~?」
AY 「アノ、ひまわり、こうやって持ってたら、何処か、飛んでくのかなァ?と思って!」
A 「アッ、逆さまにね?」
H 「アハハハ」
A 「逆さまに、持ってたから?引っ掛かっちゃったのね?」
H 「アノ、花に、優しくして下さいね、もう、しおれちゃうんで~?フフ、は~い!」
A 「造花だから、いいかなァ、と思って、ずっと触ってた!」
AY 「フフフ」
H 「花、閉じちゃいそうに、なってますもん!」
A 「フフフ」
H 「中に引き込み過ぎて!」
(マァ、あゆみんは、造花だから、ちょっと気軽に扱ってたと言う感じですかね)(^^;


A 「そう~、で、ブルーベリーはさァ、マァ、一杯、入ってる中で~!何か、物に依って、凄い、
酸っぱいのと、凄い、甘いのとか~、有ったりするじゃない?」
H 「はいはい!」
AY 「有りますねぇ!」
A 「何か、それを、自分で~、アッ、これ、酸っぱい、アッ、これ、甘そうだな?みたいに、
言いながら、食べるのも~!」
H 「アハハハ」
A 「好きなんだよねぇ?」
H&AY 「へぇ~?」
H 「私、何か、ブルーベリー、ホントに目が良くなるんですって!」
A&AY 「へぇ~?」
H 「アノ、知ってます?ファンの皆さんが、最近~、推し活用の、飲む、ブルーベリードリンクが有って~!」
A&AY 「へぇ~?」
H 「それを飲んでから~!」
AY 「うん!」
H 「観ると~、ホントに何か、視界がちょっと、クリアーに、なるらしい!」
A 「エ~?」
H 「やりたいんですよ~!」
A 「成程~!」
H 「ハロコンとかで~・・アッ、アレ?石田さ~ん?」
A 「こぼしちゃった~?フフ」
AY 「アハハ」
A 「アハハ、アッ、これ、取れるんだなァ?みたいな!」
H 「ギャルの~、花の~・・」
A 「ゴメン、ゴメン、直した、直した!」
H 「マァ、許します!ギャルなので!」
A 「アッ、ゴメン、そうだね?宜しく~!」
H 「で、その視界が、良くなるらしくて~!」
A 「う~ん・・」
H 「それは、試してみたいなァ、と、言う、アノ、ただの話で!」
(マァ、スタッフからプレゼントされた、ひまわりは、今後も長く、愛用されそうですね)(^^)


A 「それさァ、推し活、する側だけじゃなくてさァ、その、推し活、される側もさァ、やっぱ、ファンの方を、
良く観るって意味では~、いいんじゃな~い?」
AY 「ペンライトとか、メッチャ、綺麗に見えそうです!ですね?」
A 「観れるかも知れない?」
H 「何か、ブルーベリードリンク、何か、誕生日とかに欲しいなァ、と思って!フフフ、言っときます!」
AY 「フフフ」
A 「アッ、成程ねぇ~!」
H 「気になるんですよ~!」
A 「OK~!判った、判った!」
H 「ブルーベリードリンク!・・」
(マァ、視界が良くなるなら、全員で、飲みたいですよね!)(^^)


この後、朱琴ちゃんに話を振っていましたが、朱琴ちゃんは、自分も、石田さんと似ていて、
ミックスベリーは、プチプチしてるのが入っていて、多分、ラズベリーも入っていて、ソーダーとかに
入れるとメッチャ美味しいと話していました。ほまちゃんは、オシャレ~!と言っていましたね。
その、ほまちゃんは、アップルマンゴーが1番、美味くて、コンビニにも有るし、甘くて大好きで、
ダイエットしてる時も、アイスとして食べれるし、かき氷を入れるのも好きで、以前、知覚過敏だったけど、
最近は、良くなってアイスバーも頂きました、と、話していましたね。(^^)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モーニング娘。‘24牧野真莉愛... | トップ | HBCラジオ「OCHA NORMA 石栗... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事