ハロプロ番組レポ

ハロプロメンバー出演番組を不定期にレポします。

HBCラジオ「OCHA NORMA 石栗奏美のHello! リアル☆スクール」第229回 前編(8/18) 

2024-08-21 00:00:01 | Weblog




今回も諸事情により、前編、中編、後編に、3分割して、レポさせて頂きます。


オープニングで石栗ちゃんは「皆さん、こんばんは!OCHA NORMAの、石栗奏美です!
今週も30分間、最後まで宜しくお願いしま~す!さて~、パリオリンピック、盛り上がりましたねぇ?
皆さん、どの競技が印象に残ってますか~?日本は、凄く、沢山のメダルを獲得しまして~!
1つ1つの競技、凄くこう、思い出が有る~?素敵なオリンピックに、なったんじゃないかなァ、と、
いう風に、思います!選手の皆さん、お疲れ様で~す!今週は、トークルームを、お送りします!
今回は、メッセージテーマ、私の得意なこと、で、頂いた、お便りや、皆さんからの、フツオタも、
ご紹介します!皆さんからのメッセージは、こちらまで!(ここでアドレス紹介していました)・・
それでは、今日は、番組、初オンエアとなる、こちらの曲からスタートです!9月11日に、リリースされる
OCHA NORMAの、両A面シングルから、OCHA NORMAで・・」と言って曲を掛けていました。
マァ、パリオリンピック、大盛り上がりでしたが、道内勢の活躍も目立っていて、嬉しかったですね。(^^)


♪ちはやぶる♪ (OCHA NORMA)


“トークルーム”


石栗ちゃんは「・・イエ~ィ!まずは、皆さんからの、フツオタを、ご紹介して行きます!
エ~、ラジオネーム“ムーさん、さん”です。有難うございます!
“カナミン、こんばんは!8月2日から、4日まで、3日間、連続で行われた、日本最大級の、
アイドルフェス、東京アイドルフェスティバル2024、通称、ティフの、OCHA NORMAの出演される、
8月4日に参加して来ました!今年のOCHA NORMAのステージには、AKB48さん、乃木坂46さん、
先輩で有る、つばきファクトリーに続いて、Juice=Juiceと、蒼々たるグループが立つ、ホットステージの、
トップバッターと、いう事で、早朝から、長い列を作り、溢れんばかりの人が、OCHA NORMAのステージを
観に来ていました!会場でのアナウンスは、36度と、とても気温が高い中で、新曲、ちはやぶる、を含む、
全6曲のパフォーマンスは、沢山のファンの方の目に、焼き付いていたと思います!それ程に、最初から、
最後まで、盛り上がり、熱気に溢れた、素晴らしい30分間のステージでした。
当日のステージに立つ際の、意気込みや、メンバーと話したことなど、裏話が有れば、教えて下さい!
ちはやぶるの、カナミンの、グッ、と、沢山の人の目線を、掴みむような表情、本当に、カッコ良かったです!
これからも、まだまだ、暑い夏は続きますが、暑い間、楽しみに、しています!“っと、頂きました~!
有難うございます!そうなんです~!8月4日にですね、東京アイドルフェスティバル、TIF(ティフ)の、
最終日に、ホットステージと、スマイルガーデンと言う、2ステージに、出させて頂いたんですけど~!
この、TIFと言うイベントはですね、マァ、結構、アイドルの好きな方だったら、1度は、耳にしたコトが有る、
イベントなんじゃないかなァ?って、いう風に、思うんですけど~!うんと~、OCHA NORMAに、
なる前の、ハロプロ研修生ユニットの頃から、何度も何度も、出演させて頂いているイベントで~!
何か、このイベントに賭ける思いが~、凄く、メンバー、強いんですよ!
(マァ、石栗ちゃんとしては、既に体感済みのイベントだったと言う感じですかね)(^^)


で、私も、その内の1人で~!もう、TIFだ、TIFだ~!って、もう、ずっと、TIFの前から、凄く、もう、
TIF出演が決まった時、イヤ、もう、決まる前から~、もう絶対に出たい、って気持ちは持ってるので~!
出るぞ~、出るぞ~!って、決まったら、もう、よし、TIFだ~!って、TIFに、標準を合わせる、と言っても。
過言じゃない位~、凄くこう、気合いを入れて、こう、自分のモチベーションを、高めて、いつも、
参加してるんですけど~!ま、今年は何と~?ま、去年、初めて、ホットステージに立たせて貰って~!
それも凄く、印象に残ってたんですけど、今年は何と、ホットステージ最終日のトップバッターと言うコトで~
これ~、勿論ね、トリとかも、凄く、大切ですけれども~!ま、トリが、Juice=Juiceさんが、
努めていらっしゃって~!でも、私達、こう、トップバッターを、この、蒼々たるメンバーの・・で、
固められた最終日のホットステージの、トップバッターと言うコトで、もう、メチャクチャ、メンバー、
気合い入っていたんですけど~!何となく、メンバーの中で、こう~、ま、朝1番のステージなので、
ま、ちょっと涼しいのかな?みたいな、去年よりの涼しいよね?みたいな感じで、何か、
向かったんですよ、会場に!そしたら~、もう、過去1に暑くて~!もう、ホ~ントに暑くて~!
もう、出た瞬間、皆さんの顔が、凄くアノ、こう、汗で真っ赤になってたんですね!で、それを観て~!
イヤ、皆さんは、こう、私達よりも、更にこう、炎天下に、曝されてるし~、ずっと立ってるし~!
朝から凄い、並んで~?準備とか、して来てくれてるから~!もう、この皆さんの顔を観て~!
真っ赤な顔を観て~!イヤ、これ、気合いを入れて、頑張らねば、と思って~!依り一層、
凄く、皆さんから、パワーを頂いて?頑張れた、エ~、ホットステージだったんじゃないかなと思いま~す!
(マァ、屋外イベントは、晴れてる場合、ファンも、結構、キツイ状況の時も多いですからね)(^^;


そして、スマイルガーデンでは~、エ~と、この~、TIFの中で、私は、新曲、新課題曲を、
披露させて頂いたんです!“ちはやぶる”は~、OCHA NORMAとしての、新曲なんですけど~!
初めて、皆さんに、ここで、お披露目する~、カバー曲が有りまして~!これが~、ホットステージで~、
℃-uteさんの“まっさらブルージーンズ”そして、スマイルガーデンで~、10人祭りさんの、
“ダンシング!夏祭り”を、披露させて頂いたんですね!でも“まっさらブルージーンズ”は~、ホントに、ま、
熱すぎて~!アノ~、記憶が、ちょっと定かではない位~、こう、ハッチャケて踊っていたんですけど~!
もう、皆さんも、曲が始まった時の~、もう、湧き方ってフフ言うんですか~?もう、フロワーの湧き方が、
半端なくて~!凄い、私達も~、よし、もう、一頑張り、っと、思いましたし~!
で、スマイルガーデンのほうは、結構、夕方の時間帯での出演だったので~!多分、ちょっと、
エモい感じでみたいな、ちょっと涼しくて、みたいな結構、正気でパフォーマンス、フフ出来てたんですけど~
アノ~“ダンシング!夏祭り”で、皆さん、多分、初めて聴いたよ?って、方も~、正直、いらっしゃったと
思うんですね!でも、アノ、ワッショイ、ワッショイとか、掛け声が~、同じ、掛け声が続く~コトが、
多い曲なので、皆さん、段々~、最後のほうには、もう、全員、絶対に知ってますよ!みたいな顔で、
フフ、コールしてくれて~!それが凄く、嬉しかったなァ、って、いう風に、思います~!
又、夏のイベントで、このカバー曲、披露するかと思いますので是非、楽しみにして頂けたらなと思います!
とっても楽しい、1日に、なりました~!」と話していました。
マァ、石栗ちゃん達に、とって、このTIF参加は、色んな意味で貴重な体験に、なったようですね。(^^)


この後、中編に続きます。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “モーニング娘。’24のモーニ... | トップ | HBCラジオ「OCHA NORMA 石栗... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事