ハロプロ番組レポ

ハロプロメンバー出演番組を不定期にレポします。

モーニング娘。‘24牧野真莉愛の「まりあんLOVEりんですっ♡」第429回その2(8/12)  

2024-08-17 22:30:02 | Weblog





その1からの続きです。


状況は、リスナーのメッセージ紹介、2通目からです。


続いては、福岡県の、ラブリンネーム“ダイマーミッチェルさん”からで
“マリアン、こんばんは!福岡から、ラジコプレミアムで聴いていて、初めて、メッセージします!
7月28日に、みずほPayPayドームで行われた、鷹祭 SUMMER BOOSTでの、パフォーマンス、
現地で観ました!恋愛レボリューション21や、ザ☆ピ~ス!など、懐かしい曲の披露に、
ノリノリに、なりました!マリアンは、ドームでのパフォーマンスを、してみての感想を、お願いしま~す!“
との内容でした。


マリアンは「・・そう、この前ね、鷹の祭典が、今年から、生まれ変わったらしくて、鷹祭、アノ~、
出演させて頂きました!アハハハ、私は~、福岡の遠征は好き、って、結構、話してるじゃないですか?
ファイターズ戦で!だから~、そう、小さし頃だったら~、アノ、ムネリン?川﨑宗則選手が~、
グランドから~、いざゆけ若鷹軍団を~、踊ったのを観てたのね!なので~、アノ~、ムネリンと、
同じ場所で踊ってる、って言うのが、メチャメチャ、感激しました!しかも、場所も殆ど、同じ位の、
所だったし!で、まず、自分の歌、踊れるし~、いつも真似して歌って、踊ってたので~!ま、その曲は~、
歌えなかったんだけど~!同じ所で、踊ってる、って言うのが~、メチャメチャ感動したかな?
(マァ、 みずほPayPayドームのグランドで、歌い踊れる機会って、中々、無いですからね)(^^;


後、何かね、思い出の写真、みたいのも、結構、送ったんだけど~・・アッ、送ったんじゃなくて、
SNSに載せたんですけど~!アノ~、何だろうなァ?ムネリンが、やってるんでしょう~?
後~、ホークスのエース、斉藤和巳投手、って、居たので~!カズミンに会いたかったなァ、?って、
言うのは有りました!今、4軍の~、監督なので~!この~、そう、フフフ、4軍まで有るからね!
アノ、ホークス!4軍の監督なので~、アノ、この福岡、行った時は、会えなかったので、会いたかったなァ、
って、言うのと、後、中継、観てると~、アノ~、スポーツライブプラスさんで観てるんだけど、ホークス戦、
ファイターズの試合、有る時、その時~、アノ、藤井フミヤさんの“勝利の空へ”って曲が、流れるのね!
で、マァ、ホークスの試合、観に行った時も~、福岡ドームでも~、この曲、流れる訳!
だから、私達のパフォーマンスの後~、その、鷹の祭典の花火が上がって~、アノ、藤井フミヤさんの、
曲が、聴こえて来て~!私達は、パフォーマンス、終って、直ぐ、そのまま、楽屋に戻ったんだけど、
楽屋に着く途中で、もう、球場からのアノ~、♪今~、羽ばたこう~♪って、聴こえて、ウワッ、
“勝利の空へ”が、聴こえる~?みたいな!で、楽屋、帰っても~、スポーツライブプラスさんの、
最後のエンディングが、この曲なので~!2回も聴けたよ、今日~、みたいな~!フフ、
で、この曲を聴いて、1日を~、何か、いい、締め括り、出来たなァ、と思って、終りました!
そんな感じでしたね!福岡は、凄いね、何か、自分も好きな場所だったので~!
アノ~、出演出来て嬉しかったで~す!
(マァ、マリアンにとって、福岡は思い出の多い球場と言う感じですかね)(^^)


(ここでスタッフが質問してます)・・食べた!アノねぇ、何だっけな?アノ~、今宮選手の~、
ジョッキみたいなのに~フフ、アノ、入ってる、焼き鳥、食べたのと~、後、フライドポテト、食べたのと~、
ジュースも飲んだ!アハハ、ジュースも飲んだし~!試合も観た!オリックス戦だったので~!
アノ~、オリックス~の試合、観たでしょう?で、その後~、アノ~、又、次カード、ファイターズ戦、
観たら、オリックスだったから、今は、ずっと、オリックス、観てるな?みたいな!感じに、なったんだけど~!
そう、メッチャ、楽しかったなァ、福岡ドーム、しかも、いつもとは勿論だけど、違う~、席から、
観るじゃないですか~?だから、アッ、こうして観てるんだ~?みたいな!で~、外野に居るから~、
大っきい、スクリーンが有るのよ!大っきい、スクリーン、いつも横向きで、観てたのが~、
正面で観れたから~、こんなにデカかったんだ~?みたいな~!差が~、フフ、知れました~!
凄い、楽しかったで~す!」と言っていました。
マァ、マリアン達は、選手と依り間近な所で、試合を観れたと言う感じですかね。(^^)


続いては、富山県のラブリンネーム“マミさん”からで
“真莉愛ちゃん、こんばんラブリ~ン!私は、ディズニーが大好きなので、Disney FANと言う雑誌を、
毎月、定期購読しているのですが、9月号を、見ていたら、真莉愛ちゃんの記事が載っていて、
嬉しくなりました!とっても可愛かったです!海外のディズニーに、ついての、真莉愛ちゃんの、
記事を読んで、私も、いつか、行ってみたくなりました!2028年には、ディズニークルーズが、
日本で就航するそうですが、真莉愛ちゃんは乗る予定でいますか?又、海外の、ディズニークルーズには、
乗ったこと有りますか?有ったら、エピソードなど聴きたいです!これからも応援しています“
との内容でした。


マリアンは「・・そう、私も~、取材した時かな?取材した、前後位で~、その、日本にディズニークルーズが
アノ、就航するって言うのが~、キチンと、ニュースに、なってて~、知ったんだけど~!海外の、
ディズニークルーズは~、乗りました!それもね、メチャメチャ、小さくて~!ご飯の時に、いっつも、
寝てた、って言うのは覚えてるんですけど~!アハハハ、そう、私が小さかったの!私が小さかったので~!
アノ~、そう、いつも寝てた~って言う記憶も有るし~!2003年の~、9月だから、真莉愛、2歳の時だ、
2歳の時に、乗ってるのね!で、プールにも入ったし~!後・・で、その時に~、仲良くなった日本人の、
家族の子が居るんですけど~、その子が、真莉愛と、同い年の女の子で、毎年ね、アノ、1月1日に~、
ディズニーランドに、一緒に行ってる子なの!で、ここで会いました!そう~、でしょう~?
で、途中で泊まった所で~、海にも行って~!アッ、ビーチか?ビーチに行って~!
自分~が、ウオータースライダー、メッチャ、滑ってた時も、この時だった気がする!うん、この時だ!
ブリザートビーチで、1人で滑り台、勝手に滑りに行って~!で、母と父は、アレ?
真莉愛が居ない?と、思ったら、1人で、滑り台、滑ってた、って言う、フフ、結構、1人で、
何処にでも、行っちゃう人だったので、そんな感じでした!でも、それはね、覚えてる、
だから、写真、観ながら、多分、お母さん達が、説明してくれてたのを聴いて、ずっと、覚えてるままで、
いれてる感じがしました!で、大きくなったら、又、行きたいと思って~!もう、23歳に、なっちゃったので、
又、行けたらいいなァ、と、フフ、思いま~す!ま、卒業しないと行けないけどね!卒業したら行きたいと
思いま~す!」と語っていました。
マァ、是非、モーニング娘。全員で行ける、旅行企画とか、経てて、メンバーで、行って欲しいですね。(^^)


この後、その3に続きます。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モーニング娘。‘24牧野真莉愛... | トップ | モーニング娘。‘24牧野真莉愛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事