~*サンタバーバラ*~

~我が家のフランス料理店~

お正月気分を味わいたくて

2021年01月05日 18時30分45秒 | 食器

急用で堺まで行くことに

昼食は昨年フェスティバルに行く前に立ちよった


ANAホテル
 
今年は何故かお店やお家に正月飾りが少なく寂しいなと思っていたので
門松を見て思わずパチリ
 
お店の前にも


飾られていた
 
感染対策はバッチリ
席の間隔も2mは開けられている

お正月気分を満足させる
 




 
お料理の品々もさることながら
 










器にも満足させられた
 
ただ広いお店の中にお客様は14名足らず
 
ホール係り3名だが
 
電話対応、レジ、料理を運んだり片付けたり
その間にも消毒を欠かせない
 
小走りで接客に追われる姿に
 
 
1月末まで休業されるようですが
レジの際、お伺いすると
「2月もどうなるか解りません」
 
どこのお店もコロナ対応で大変なんだなぁ~
 
 
神経も疲れるコロナ対策
どうぞ、ゆっくりお休みください
 
 



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しい知らせ | トップ | 寒波に備え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。