~*サンタバーバラ*~

~我が家のフランス料理店~

残暑お見舞い申し上げます

2024年08月16日 18時30分00秒 | 我が家

残暑お見舞い申し上げます

毎日暑い日が続いてますが皆様お変わりございませんか?

地震や台風で被害をうけられた方々にお見舞い申し上げます

私達は店の半分に引っ越ししてからはや15日


8畳有るか無いかの以前の1/4の広さの新居は

押入れも無く

勿論

クローゼットも無い


さて荷物を

どうする?どうする


頭はパンク寸前


洗面所の隙間も



有効活用


どうしても今いるものだけを無理矢理、新居にいれた


それ以上に私を悩ましたのは

タンスや本棚の裏や底のホコリ


40年動かした事が無かったらこんな事になっているとは


古い荷物だけどせっかくの新居

この際、徹底して大掃除


そんなこんなで体も燃え尽き


後は店の荷物

こちらも半分のスペースに

でも今までの食器や道具は捨てる訳にいかず

再営業まで、まだまだ時間がかかりそう


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 磯の香り | トップ | 鬼の居ぬ間に何する? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさ子)
2024-08-17 07:11:52
大変ですね~
でも命の洗濯はできていそうですね👍😆

お手伝い行きたいですが〜
無理にですね😁
開店を楽しみに待っています☺️☺️
返信する
Unknown (santa-g)
2024-08-17 07:24:42
有り難うございます!
狭いながらも楽しい我が家って感じです(笑)
息子曰く「さらは良いな!」
って
忘れずに待っていて下さいネ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。