~*サンタバーバラ*~

~我が家のフランス料理店~

思い出の松本さんちの丸なす

2020年06月26日 14時53分31秒 | 食材

先日、お客様から以前食べた丸なすのグラタンは作ってもらえないかとの問い合わせが

8年前になるかな~

大和高原野菜研究会のメンバー松本さんちの

 丸なす(京都の賀茂で作ったら賀茂ナス)をもらいに行けなくなって

母の介護や免許返納で、往復3時間かけて

大柳生まで行くことが出来なくなった

今日は松本さんちの思い出写真を

途中の忍辱山 円成寺では

睡蓮

ホタルブクロ

アザミ達に出会え

いつも車いっぱい野菜やお花を頂戴し

それを調理し

 特別に美味しい丸なすのグラタン

食べていただくと、皆さまにどんなに喜んでいただけた事か

松本さん達の農業に対する

 大 切な家族には安全でおいしいものを食べさせたいという思いが

 みんなで叶えられるよう

 安心な野菜づくりに愛情こめて栽培しました。

そんな松本さんのを食べるんだから美味しいに決まっているよネ

残念

愛情たっぷりの野菜に会えなくなって


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストレス解消法 | トップ | 賀茂なすグラタンが出来ました‼️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。