~*サンタバーバラ*~

~我が家のフランス料理店~

大阪フィルのチェロ首席奏者:近藤浩志氏のソロアルバム発表!

2017年06月18日 10時33分14秒 | お知らせ

先日、浩志ちゃんがアルバムを持って

画像が鮮明でなかった実際は緑がとても美しく、初夏の涼しげなアルバムなのに

さて、浩志ちゃんからメッセージをいただいているので、載せさせていただきます。


 2017年6月10日に14年振りのソロアルバムの発表になりました。

自分自身の事には、あまり時間を裂くことが難しかった時期を乗り越え、

自分のためにも必要なことと思い、思いきってレコーディングしてから、時間をたっぷりかけ自身で編集し、この日を迎えられました。

今日は亡き母の命日です。早いものでもう二年ですが、天国から奮闘してる僕を見守ってくれていたと思ってます。

尊敬する宮川彬良さん、いつも安心感を与えてくれて自分の演奏をさせてくれるピアニスト河合珠江さん、

ほか沢山の方のサポートのお陰で今日を迎えられたこと、本当に感謝の気持ちで一杯です。

まだ二枚分の音源を抱えるなか、最初に出来上がったこのCD「この道」。

皆様に聴いていただけたら本当に嬉しいです。

これからも宜しくお願い致します。

尚、宣伝はしたくないのですが、早速質問がたくさんあったのでお答えさせていただききます。

CD取扱店ですが。。。

基本的には、マイナーレーベルですが直接御一報下されば、こちらから送らせて頂きます。

大阪では枚方市のサンタ・バーバラさま、神奈川では櫻井弦楽器さま

東京では尾山台はなデンタルクリニックさまでCDを取り扱っていただいてますので宜しくお願い致します。

また、全国のショップや、ネットでも買えるようになりますが、まだ流通の準備中で早くとも8月からになるようです。
アンサンブル・ベガのホームページでも買えるようになります。

Facebookのメッセージに下さるか、もしくはレーベルのアドレス、またはblogのコメント欄に御一報下さいませ。

どうか宜しくお願い致します。

企画制作: ムジカ・セレナータ
musica_serenata_20170610@yahoo.co.jp

                     

CD「この道」は我が家にも、何枚かご用意いたしておりますので是非

今までに無い優しい音色だと、私は感じました

それから、ひょっとしたら???

7月23日に発表会を兼ねてコンサートをしていただけるかも

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 活けオマール海老は大人気! | トップ | 慌ただしい週末! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。