~*サンタバーバラ*~

~我が家のフランス料理店~

女性であること!

2016年01月12日 11時58分03秒 | Weblog

母から「もう我慢できない

何事

今から髪を切って来ます」

もう3時今からだとシルバーカーを押して行くと夜になる。

「木曜日につれて行くから待っていて」

もう汚いから嫌

言い出したら聞かない母

「タクシーで行ってタクシーで帰って来てネ」

はい。行って来ます

普段から汚いのがだい嫌い

若い頃から化粧をしたり、アクセサリーはしないが、いつも清潔にしている。

勿論、家の掃除も怠らない

先日、行った時にディーケアーで散髪してくれるから申し込みするって言っていたのだが・・・

2月まで待たなければいけないのが、我慢できなかったようだ

無事帰れるかな?最近はシルバーカーでもフラフラしているのに

帰ってきました

弾む母の声

「綺麗にしてくれはった顔そりもしてくれて」

「タクシーで行ったの?」

歩いていけたよ

やっぱり言うことを聞かない母

ま~無事なら良かったよかったあ

でも、いつまでたっても、綺麗でいたいと思う母には感心させられる

私も少し見習わなきゃ

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日 | トップ | 石見和牛すね肉の煮込み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。