~*サンタバーバラ*~

~我が家のフランス料理店~

お誕生日

2016年01月11日 21時31分58秒 | 誕生日

昨日から今日に変更されたので、10名の皆様、勢揃い

京都からお嬢様のご家族も

13歳のお孫様の誕生日で

大盛り上がり

赤ちゃんだったお孫様も

今にも、ご両親を追い抜く程の背丈に

今回、お子さまコースを卒業されたのはお二人

オードヴルのテリーヌ写真取るの忘れてしまった

まぁ~このような物です

スープも魚料理もぺろり

ステーキは(こちらも忘れましたのでイメージで

どこに入ったか解らない程の勢い

気持ちの良い食べっぷりに、私達も大満足

良かった

今日も良い日ばんざい

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あたふた | トップ | 女性であること! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。