~*サンタバーバラ*~

~我が家のフランス料理店~

石見和牛すね肉の煮込み

2016年01月13日 14時20分50秒 | メニュー関係

今日のまかないは、試食

あれ?

これは牛肉の煮込み?

「うん、こないだ来た石見和牛のすね肉」

そう言えば、島根から石見和牛のすね肉が届いていた

牛肉の煮込みが苦手な私だが、唯一みさき牛のバラ肉は食べられる

一口食べて

石見和牛は、コラーゲンたっぷりもったりした柔らかさ肉の旨みがお口の中で広がる

みさき和牛とは又、肉の旨みが違い、口の中でお肉が、とけてしまいそう

まる「これは、最高でも、どのコースに?」

「ビストロに」

驚く

皆様、今ビストロを頼まれたらお得ですよ

是非 BonÁppétit ボナペティ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女性であること! | トップ | ピカソのカレンダー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。