A PIECE OF FUTURE

美術・展覧会紹介、雑感などなど。未来のカケラを忘れないために書き記します。

【ご案内】つくるビルゼミ12月&つくるビルゼミコラムvol.15

2015-12-10 16:28:37 | お知らせ
いよいよ2015年も残りわずかとなりました。
2015年最後のつくるビルゼミはアーティスト・寺脇扶美さんをゲスト・ファシリテーターに迎え、豊田市美術館で開催された「ソフィ・カル――最後のとき/最初のとき」について、対話できたらと思います。

愛知県の展覧会なので未見の方も多いかと思います。とはいえ、過去に展示されている作品でもあり、ソフィ・カルは著名なアーティストでもあるので、皆さんのご興味・ご関心に応じてお気軽に参加頂ければと思います。

今回も参加者の皆さんには、ヨフカシさんのクッキーをご用意しております。どうぞお気軽にご参加ください。

つくるビルゼミ12月 美術夜話第4夜 
「ソフィ・カル――最後のとき/最初のとき」
2015年12月21日(月)19時~
つくるビル403号室
http://www.tukuru.me/?p=5179

先月の内容はこちらをご覧ください。
今月も11月のゲスト・ファシリテーター山本雄教さんと平田のコラム2本立てです。

つくるビルゼミコラム vol.15 美術夜話 第3夜
「琳派戦線2015――琳派400年とは何だったのか」
http://www.tukuru.me/?p=5187


最新の画像もっと見る

post a comment