さぼるの独り善がり

ここでは生徒達の練習内容や練習風景など、様々なものを紹介していこうと思います。どうぞ末永く宜しくお願いします。

教員免許状更新!!

2019年08月22日 | 独りよがり
ブログの更新が大変遅くなり、誠に申し訳ありませんでした・・・

やっと時間ができたので、ブログを更新jします!!

今日は木曜日、生徒たちは合宿の疲れを癒させました。

で、さぼるはというと合宿を終えて直ぐに、教員免許状更新のため三重大学へ来ました。

今回3回目で、講習を受けるたびに10年前のやり方を思い出し、最後に受講する履修認定試験もやっと落ち着いてできるようになりました!!

1・2回目は自分の中で焦ってしまい、1回目は出題された問題に対し訳の分からない解答をしてました。

2回目は前回の反省を活かし、出題された問題に対しそれなりにまともな解答ができました。

そして、今回は3回目。

1・2回目とは打って変わって、冷静に解答することができました。

認定試験が終わった後も、自信満々で桑名へ帰ってこれました。

さて、練習ですが短距離陣には合宿の疲れを取るために、今日は休養、明日以降は各自Freeという形を取りました。
*27日(火)から全体練習。

合宿復習をするのも良し、来週から始まる2学期の実テに向けて勉強するのも良し、夏休みの宿題をするのも良し。

各自様々だと思います!!

間も無く始まる2学期に向けて、各自が目的意識を持って行動してもらえば良いと思います・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マッハ合宿 最終日 | トップ | 金曜日・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独りよがり」カテゴリの最新記事