さぼるの独り善がり

ここでは生徒達の練習内容や練習風景など、様々なものを紹介していこうと思います。どうぞ末永く宜しくお願いします。

強化合宿③

2010年12月28日 | 練習日誌
強化合宿3日目が終わりました

これぞ合宿という内容を今日もやりました・・・

多分、10校の生徒全員が、さぼるしばくと感じたことでしょう

しかし、生徒たちが強くなるならどれだけでも憎まれましょう

強化合宿なんだから「やりきった~」という充実感と達成感を味わって欲しいし、さらに質も求めたいのです。

昨日同様、かなりきつかったと思います。

ホントみんなが励まし合いよ~頑張ったと思います

2010年の練習も残すところあと1日となりました。

疲労もピークに達し、ボロボロだと思いますがあと半日頑張って欲しいです



<午前練習>
W-up(メディシングボール投げジョック 100m×5往復)
体操
身体ほぐし
階段ドリル
・乗り込み(walk)×5
・片脚支持×3
・片脚支持×3(2ステップ)
・もも上げ×3
・駆け上がり×5
メイン練習
-短・短、跳躍-
・200mエンドレス×4(1セット目)、3(2セット目)、2(3セット目)
-短・長-
・300mエンドレス×3(1セット目)、2(2セット目)、2(3セット目)
C-Down



<午後練習>
W-up(メディシングボール前投げジョック 400m×1周)
*10人1チームで、10チーム編成。
メディシングボール投げ
・真上、前、後ろ、バック、スローイン投げ×各10本
・腹筋(競争)×5往復 2セット(罰ゲームあり)
*罰ゲームは腕立て伏せ。
C-Down
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強化合宿② | トップ | 強化練習④ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習日誌」カテゴリの最新記事