欅並木をのぼった左手にあるお店

ちいさいけど心ほっこり、French!テイストなお店♪

やさしい風が吹く

2006-10-28 | poem
私たちのからだをすり抜けていく、今の風はやさしい風だ。
からだをなでていくような、朝のすがすがしさに似た、そんな風。
やっと私たちにもそんな風が吹くようになったんだ。
やっと私たちにもそんな風が感じられる季節がやってきたんだね。

やさしい風の吹くなかで、目をつぶって。大きく呼吸をして。
胸いっぱいに明るいものをとり入れて。
そして、顔をいつもよりも上げてみようよ。

きっと見るものがすべて清々しく映って、とても心地いいに違いない。
からだは爽快で、なにか走り出したくなるような、そんなうきうきした気持ち。

やさしい風が私たちのからだをすり抜けていく。
やさしい風が私たちのからだを包むように流れていく。
やさしい風が吹く。やさしい風がどこからともなく吹いてくる。
やっと私たちもこんな風を受けられるようになったんだね。
やっと私たちにもこんな風を受けられる季節がやってきたんだね。


最新の画像もっと見る

post a comment