欅並木をのぼった左手にあるお店

ちいさいけど心ほっこり、French!テイストなお店♪

雪からのメッセージ

2006-10-27 | poem
ほら、目をつぶってごらん。
あたりに降ってくる雪の精たちの姿を感じてごらん。
僕たちをとりかこむようにして舞い降りてくる雪の精たち。
目をつぶっていれば、そんな雪の精たちがなにかをささやいてくれているのか、わかるはずだよ。
しいんとしたこの感覚の中で、そっと雪の精たちの声に耳を澄ましてごらん。
きっと聞こえてくるはずさ。雪の精たちからのメッセージが。

僕たちをとりかこむようにして、舞い降りてくる雪の精たち。
僕たちはしあわせなんだね。
こうしてたくさんの雪の精たちに囲まれて、今同じときを過ごしている。
たくさんの雪の精たちが僕たちになにかささやいてくれる。
まぶたのむこうに、ひとつひとつ違ったたくさんの雪の精たちの姿が写るはずだよ。
このしいんと静まりかえった空気の中で、そんなひとつひとつの雪の精たちのささやきが耳に届いてくるだろう?
みんなが僕たちのことを祝福してくれているんだよ。みんなが僕たちをとりかこんでいる。

ほら、多くの雪の精たちからのメッセージを聞いてごらん。
雪の精たちからのメッセージを胸の中に受け入れてごらん。
みんなからの思いのこもった伝言(メッセージ)。
それは僕たちへの、立ち止まりそうになってすこし落ち込んでいる君への、心からのメッセージなんだよ。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年は。。 (みち)
2006-10-27 15:38:58
雪降るのでしょうか。

わたしが住んでいるのは東京です。

無駄に寒くて雪が降らない(笑)

悲しいですね。



雪の精からのメッセージは、

makotoさんには聞こえていますか?

素敵だと思うな。
返信する
雪からのメッセージは (makoto)
2006-10-27 19:00:22
届いていますよ。

それがたとえココロの中からのメッセージだとしても。

あったかい言葉たちが私の耳に届いてきますよ。

こうしていつもあたたかい言葉を並べているおかげかな。



街は冬の準備をしているようなあわただしさ。

そんな雰囲気にフューチャーされて、私の中での雪ブームでした。
返信する

post a comment