欅並木をのぼった左手にあるお店

ちいさいけど心ほっこり、French!テイストなお店♪

この手に、君の手をのせて

2006-10-02 | poem
充分過ぎるほど泣いたかい?
すこしはすっきりしたかい?
さぁ、顔をあげて。心配はいらないよ。
化粧なんてすぐに直せる。
大丈夫。君の気持ちはもう歩きはじめているよ。
さぁ、この手に君の手をのせて。
心の準備ができたら、この階段をのぼっていこう。
君の新たなスタート。
君の新しい第何幕かはわからないけど、新たなはじまりへ。

すこしは声が出せるようになったかい?
すこしは笑顔でいられるようになったかい?
つらかったんだね。
でも、大丈夫。君の気持ちはもう歩きはじめているよ。
さぁ、この手に君の手をのせて。
心の準備ができたら、この階段をのぼっていこう。
まだ見ぬ君の新しい環境へ。
君の魅力をさらに磨いてくれる、新たな舞台へと。

もう心配はいらない。
振り乱した髪もすっかり整っているよ。
ほら、笑ってみな。もう君にはできるはずだよ。
濡れたハンカチは僕が預かってあげよう。
もうそんなものはいらないから。
さぁ、この手に君の手をのせて。
心の準備ができたら、この階段をのぼっていこう。
大丈夫。君の横にはいつもこうして僕もいる。
君にはこれから新たな世界が開けてくるんだ。
君のまだ見ぬ新しい扉が、この先にはかならずあらわれてくるはず。

さぁ、この手に君の手をのせて。
心の準備ができたら、この階段をのぼっていこう。


最新の画像もっと見る

post a comment