中村亮太の活動日記

加古川市のために走り回る中村亮太のブログです

重要政策提言を提出しました

2017-10-30 21:37:25 | 活動
今日は会派で、市長に重要政策提言(予算要望)を提出しました。



25のテーマ、85項目にわたる政策になります。

昔から予算要望と言われてきましたが、私が代表となった時に重要政策提言としました。
実際、予算を求めるものだけでなく、削るように求めているものもありますしね。
また、システムを変えるように提言しているものもあります。

それらについて、市長の考えを聞きながら意見交換を行います。

何でも求めれば予算が付くような時代ではありませんし、ニーズも多様化しています。
だからこそ、全市的・地域的な課題を各地で吸い上げ、また説明するよう議員は活動していかねばなりません。

なかなか一足飛びにはいきませんが、言い続けながら前進させてまいります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芸術の秋 | トップ | 鈴木大地長官来る!~スポー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動」カテゴリの最新記事