中村亮太の活動日記

加古川市のために走り回る中村亮太のブログです

昭和の日ですがポスティング

2015-04-29 23:45:55 | 活動
今日は祝日。昭和の日ですね。

とはいいつつ、平時と変わらずの活動です。

夕方から、大変お世話になった方の送別会が駅前で予定をされていましたので、それに合わせて
ポスティングをしながら会場に向かいました。

高校の後輩のお母さんにお会いしたりなど、ポスティングをするたびに出会いがあって嬉しいですね。

ポストもいろいろで、毎回発見があります。
ポスティングあるあるだと思いますが、オシャレなポストほど入れにくい。。
いつも思っていますが、ポストについてで本も書けそうな気がします。

これは特殊なポスト



人懐っこいので、飼い猫でしょうね。
ああー可愛い。


さて、懇親会。
市会議員になって5年ですが、最初から様々な場面でお世話になった方が勇退されました。

今後もご指導はいただきたいと思いつつ、安心してもらえる姿を見せねばとも思った次第です。


さあ、世間はG.Wかもしれませんが、平時と変わらず頑張りましょう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会派ビラも届きました! | トップ | もう半袖ですね・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動」カテゴリの最新記事