中村亮太の活動日記

加古川市のために走り回る中村亮太のブログです

ポスティングに出たものの

2014-10-16 23:46:39 | 活動
今日は控室で事務作業を終えた後、地域のポスティングへ。

天気も良かったですし、途中でネコともツーショット写真
(ビラの僕と)を撮ったりと序盤は順調。



しかし、20分ほどで先日痛めた右足の痛みが再発・・・!
プラス、かばって歩いたからか膝裏など色々なところが
痛む始末。。

一時間半ほど、200枚ちょっとの配布に留まりました。

整体の先生によると、あと数日で痛みは引くとのこと。
ちょっとスローペースになりますが、ご容赦下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「見ていてくれたんだ」とい... | トップ | 総務教育常任委員会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動」カテゴリの最新記事