中村亮太の活動日記

加古川市のために走り回る中村亮太のブログです

急に冷えましたね

2015-11-25 23:07:57 | 活動
いやあ、今日は寒かったですね。
なんだか一気に冬っぽくなりました。

この寒さにかこつけて、コタツも引っ張り出してきました(笑)
何せ、体調を崩さないように気を付けたいものです。
(コタツで寝て風邪を引くパターンにはならぬよう。。)

さて、今日は高校の先輩議員の加古川市ヒアリングのアテンド。
まちづくり系と子育て系でしたが、他市との違いもわかり勉強になりました。

そういえば、同窓で議員が増えたということで、議連を作るとかの話もありましたね。
落ち着いたら、また話があるかもです。


帰ると、市政報告を読んでいただいた方から手紙が届いていました。

メール等での連絡は多いのですが、手紙は久しぶり。
手紙も良いものですね。

たまにお礼状をメールでなく手紙でやってみるのも良いかもしれませんね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 維新の会、2連勝 | トップ | ポスティングデー!(個人的に) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動」カテゴリの最新記事