中村亮太の活動日記

加古川市のために走り回る中村亮太のブログです

浜風駅伝にインターン生と参加

2019-02-17 21:24:42 | 活動
高砂市で行われた浜風駅伝に参加してきました!
存在は知っていましたが、初参加。

インターン生も参加です!
登録の関係で、1区スターターに抜擢されていましたが笑



私は4区でしたが、スタート前から雨・雹・そして大雨と厳しいコンディションの中の走行。。



とはいえ駅伝も面白いものですね!

来年からのインターン恒例事業になるかもしれませんね!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は朝から | トップ | 罠、見てきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動」カテゴリの最新記事