中村亮太の活動日記

加古川市のために走り回る中村亮太のブログです

市政報告追い込み

2012-04-16 22:55:48 | 活動
今日は朝から控え室で市政報告作り。
忙しさにかまけて、作成がかなり遅れておりました。。

明日から視察で3日留守にすることもあり、何とか今日中に印刷に出しておきたい。
ということで、無理やり今日と期限をきり、見切り発車で印刷の予約をしました。
この時点で半分くらいしか出来ていませんでしたが(笑)

一日集中してできたので、何とか夕方に完成しました。
視察に行っている間に印刷ができ、ちょうど帰るタイミングで出来上がりそうです。

これで心置きなく視察にいけます。

ビラの配布は週末からになると思いますが、よろしくお願いします!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 老人会総会 | トップ | 行政視察一日目(@盛岡市) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動」カテゴリの最新記事