中村亮太の活動日記

加古川市のために走り回る中村亮太のブログです

二万円!でも心配

2015-04-10 22:59:06 | 活動
株価が一時、二万円に乗りました。
15年ぶりですから、ITバブル以来ということですね。

景気回復に期待したいところですが、世界的な緩和マネーと公的資金の流入と言う面もあり、
まだまだ注視が必要そうです。

元業界人として、何となく嫌なのが、この株高に乗った変なIPO。
gumiとか。ほんとヒドイ。

あげくこんな記事
(ロイター)

以前もIPOがバブってからの崩壊でしたので、あれを経験している身としては、実感を伴わない熱狂は
心配になります。

まあ、株なんて持ってないんですが(苦笑)


恩恵が早く全体に行き渡ってもらいたいものです。
心配が杞憂に終わりますように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は加古川小学校!「鹿児... | トップ | あえて言おう!「調べる努力... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動」カテゴリの最新記事