中村亮太の活動日記

加古川市のために走り回る中村亮太のブログです

出会いと別れの季節

2017-03-25 23:32:02 | 活動
この季節は、出会いと別れがありますね。

今日は町内会の会議がありました。
今期で長い間勤められた方がお辞めになる一方で、新しい方も入って来られます。

こうして地域が連綿と続いていきます。

これまで本当にありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いします!

良い所を残しながら、新たな挑戦をしていく。
どこも、そうした季節ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月議会が終了しました | トップ | 卒業シーズンも終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動」カテゴリの最新記事