中村亮太の活動日記

加古川市のために走り回る中村亮太のブログです

本年最後です

2010-12-31 19:48:29 | 活動
いよいよ2010年も終わりですね。

今年は秘書を辞め、市議選挑戦するなど、大きな転機となる一年でした。

皆さんは如何でしたでしょうか?

さて、国政におきましては、党として非常に申し訳ない状況でした。
早く党内のイザコザは解決し、この国難の時代、挙国一致で向かっていけるようにして欲しいですし、地方議員として、しっかりと声をあげていきたいと思っています。

来年は明るい年になりますように。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大納会 | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふくろう)
2010-12-31 23:50:10
私は 1970年2月生まれで 現在 失業中で 求職中です。

2011年は 仕事が 見つかるように 努力したいです。
この不況では 無理かな。

2011年も 高校を卒業した18歳から 定年の年齢よりも上のかたまで 求職者 全員が 就職できる 日本を 期待しています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動」カテゴリの最新記事