日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

ブルーベリーベーグル すだち酵母

2008年08月24日 09時05分21秒 | 自家製酵母
キタノカオリ使用。
クラストはハードです。
顎疲れ系のベーグルです。
わたしはこういう感じ好きだなー。

ブルベーリーは粒の極小さいのを生地に混ぜ込み、
粒の大きめのものを巻き込みました。
大小がるのがわかるかなー?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パリジェンヌ2000)
2008-08-24 22:10:39
やや~~っ!
相変わらずのツルピカベーグルですね。
粒の大小・・・分かりますよ。
ソフト系がどちらかと言うと好きですが、ムギュギュ~っと引きの強いベーグルも美味しそうだね!
返信する
パリジェンヌ2000さん (ろんろん)
2008-08-24 22:29:07
こんばんは~
酵母は100%ツルピカになるのですよ。
しかも醗酵不足の場合石みたいにカチンコチン。
私はやっぱりイーストベーグルが好きだなぁー。
返信する
Unknown (keico)
2008-08-26 23:15:30
ろんろんさん
もうほんと、どれもこれもおいしくって、ありがとうございました!
お礼の言葉もないです~
このブルーベリーちゃんも素敵ですね。
酵母効果のつるぴかなんですね。
わたしもイーストベーグル、好きです
なんかさいきん、酵母ブームですよね~。
またぜひぜひ、リピさせてください
返信する
keicoさん (ろんろん)
2008-08-27 22:44:23
こんばんは!
こちらこそ~。
酵母ってなぜかつるつるになるんですよね・・・
水分多めにしたら必ず横にダレるし・・・
難しいっす>酵母
は~い、また食べてやってくださいましね。
よろしく~
返信する

コメントを投稿