林 住 記

寝言 うわごと のようなもの

繰り言

2013-06-07 | あらら!

gooブログは、「☆gooブログrinjukiさんの1年前の記事」という件名でメールを送ってくれるようになった。
記事が枯渇した時に、これは嬉しい利用者サービスである。

朝(6月6日のこと)、メールを開けてみると、1年前の記事として「定例作業」(2012・06・05)が入っている。
有難く読んでみた。

   ありゃりゃ、少し前に投稿した「好かない作業」(2013・05・27)と同じ風景写真が載ってるぞ。

全部読んでみると、杭の写真までも(殆ど)同じものを使っていた。う~む、「悔いが残る」とはこのことですな。
一度使った写真は原則として削除していたはずだし、既に書いたことは大体覚えているつもりだった。

今年の記事は大分端折っているが、ココロは昨年と同じ。殆ど二重投稿ですよね。
いやはや誠に申し訳ありません。

実は、同じことを繰り返し言うヒトを、「ああこのヒトも老いぼれたなぁ」、とヒソカに哀れんでいた。
しかしとうとう森生も、ヒトの哀れみの対象になったのだった。

   ああ、老いぼれたもんだなぁ.....

この自画像は一度使っております。気に入っているので今後も使わせていただきますね。
なお「好かない作業の」他の写真は、この際白状しますと、森林公園で撮ったものではなく、わが猫額亭近くのものです

130607



最新の画像もっと見る

コメントを投稿