舛添要一ってせこい男ですねぇ。あの釈明記者会見には笑止千万、呆れたね。
猪瀬都知事の周章狼狽ぶりの方が、可愛げがあった。
チャンネルをぐるぐるしていた時に偶然見た片山さつき議員。
このケバイ先生、舛添の元妻だったんですねぇ。なるほど、やっぱりなぁ。
余計なお世話だろうが、この夫婦、離婚していて良かった。
片山さつき先生は、舛添要一都知事の記者会見を冷笑し、こき下ろした。
その中で印象に残ったお言葉です。
・人間て、いくつになっても、基本的には変わりませんからね。
・以前一緒に暮らしていた人に、トドメを刺すようなことは言えません。
このインタビュー、TV局(フジTVかも)の目の付け所が良かった。
だが、インタビューに応じた片山議員は、利口な顔をした愚かモノだった。
それをにやにや見物し、林住期に書いたじじぃはカバだね。
もう一人、かっての天敵・田嶋陽子さんの、コテンパンなご意見はこちらです。
大分丸くなった感じですが。
記者会見に出席した記者たちの間抜けさにも、呆れました。
舛添先生には説明責任を、記者諸君には質問責任を、シッカリ果たしてもらいたいですね。
160516
そもそも、ウソを書かなければ何に使ってもいい、また、本人が知らなかった・会計責任者がやったと言えば、修正します、返金します(どこへ返すんだ?)ということで済んでしまう法律は、泥棒がお金の管理する法律を作っているみたいに、どんな事をしても大丈夫なようにしか決めていない。腹立たしいです。
国会議員を先頭にして、地方議員、政治団体関係でも同じような金の使い方をしているのだろうが、国の心棒が腐って来ているように思われるます。
結局 選挙民が愚かなんですが センセイたちの真実を報道しないマスコミに 罪があるのでは.........
舛添の釈明会見は 突っ込みどころが満載だったのに 記者たちはロクな質問をしなかった
政治部記者は 議員とグルですね